『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて

2013/08/17 15:14(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

バックカメラを取り付けたいと考えています。現在、パナソニック製地デジチューナーTUーDTX600がついていますが、それには、カメラ入力インターフェイスがありません。バックカメラを取り付ける場合、地デジチューナーも買い替えが必要でしょうか?車はE90後期になります。

書込番号:16479333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/17 19:40(1年以上前)

BMWのナビは全く判りませんが、地デジチューナーは関係無いですよ(チューナーにカメラ入力が有ったとしても地デジを視てる時しかカメラが使えないです)

ナビ側にバックカメラ入力は無いのでしょうか?

書込番号:16480035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/17 20:14(1年以上前)

現在使用中のチューナーなら
デジタルワークス製でもエイタック製でも
対応してますのでインタフェースと
バックカメラを購入して下さい。
iドライブによってインターフェースが
違うのでご注意下さい。
ちなみに私はエイタック製インターフェースに
エイタック製のトランクオープナー一体のバックカメラを使用しています。スタイリッシュで良いのですが、昼間は見やすいですが夜は真っ暗です。

書込番号:16480141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

2013/08/18 01:42(1年以上前)

北に住んでますさん、City Hunterさんありがとうございます。インターフェイスは必要何ですね。色々調べており、カメラは、atackかaudienceがいいのかなと絞っています。夜は、見にくいのですね。ライセンスランプを明るくしたら、少しは改善するのですかね?

書込番号:16481119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/18 12:00(1年以上前)

私はライセンスをブレックスに変え、
バックランプはベロフにしましたがダメでした。
ともにLEDです。
街灯があれば少しは見えます。

書込番号:16482288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜818万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング