『ゲームをするのに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲームをするのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームをするのに

2013/08/24 03:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 temtem21さん
クチコミ投稿数:8件

以前にも質問させていただいたものです。
色々と調べてもわからないので質問させてもらいます。
ゲームをするのにHPA3にHD598と
MA900モニタに直挿しかAT-HA26Dならどれがオススメですか?

書込番号:16500772

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/24 13:03(1年以上前)

個人的な見解ですとMA900にHA-26d位併せてやったほうが、とは思います。
アンプ合わせた方が低域のインパクトが感じ安いかな、と。

オーディオ用途でも使う、包容力的な表現も出来るってのならA3に598でも良いかなとは思いますが。

書込番号:16501933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/08/24 15:25(1年以上前)

前も同じ質問されていますよね。そこで相当数の回答も得ております。これ以上は回答者に対して失礼なので同様の質問はしないようにして下さい。

私からの回答は前回と同じです。MA900で良いです。ソニーがゲームや映画・音楽などのマルチ用途を想定して開発したものです。
アンプはA3のほうがオーディオテクニカのソレよりはずっと良いものなのでその辺はご自身の予算と相談して好きにしてください。

書込番号:16502344

ナイスクチコミ!1


スレ主 temtem21さん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/24 20:04(1年以上前)

同じ質問を立ててしまって申し訳ありません。
同じ場所に書き込めばまだよかったと反省しています。
こんな質問にも真摯に回答をご寄せていただいた方々には心より感謝しています。
寄せられた情報を吟味して購入検討していきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:16503127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/24 22:14(1年以上前)

汎用性って点ではHD598はお勧めできる機種です、音が良くて掛け心地がいいので。
ただゲーム特化かといわれると微妙なので、他の機種のほうがCP良いんじゃないかとは思います。
ただHD598は買って後悔する機種ではないので買って見てもいいと思いますよ。
見た目で買った私は、音も十分良い音鳴らしてくれるので大満足です。

書込番号:16503597

ナイスクチコミ!1


スレ主 temtem21さん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/24 22:48(1年以上前)

返信有難うございます。
やはり、この2機種はライバルなのでどちらか
決めかねますね。
いつか試聴して付け心地と音質のバランスで決めようと思います。
ちなみに更に質問なのですが、HP-A3はUSB電源のみなので
色々な機種に同時接続するのに不便なのでHUD-mx2も考えているのですが、
これはHD598、MA900との相性はどうなのでしょうか?

書込番号:16503755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/25 09:38(1年以上前)

HD598は確かに優しく聴きやすいのですが、ゼンハイザーは一般的にピラミッドバランスなのでこの辺り、フラットとは違うものですので、好き嫌いが出ると思います。まあフラットでも高音キツいとか、低音足らないとかなる方もいるので(自分?)、自分は音響が広がるフラットに近い、弱ドンシャリが好きです。
こういう好みは個人差なので、やはり試聴、もっといえば長時間使わないと解らないと思います。
それとゼンハイザーはしっとりと艶のある音色なので、ずばりジャズのような夜に大人が聴くといいような音色だと個人的には思います。料理で例えるなら、バターたっぷりのスパゲティー、フレンチトーストといったところ?なのでゲーム、JPOPSと、いわゆる日本人の王道とはハズれてるのではないかと感じますね。

というか気になるなら2機種とも購入したらどうでしょうか?気分やジャンル、アンプなどによって使い分けできそうですし。

書込番号:16504970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング