『MSVのリスト表示時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『MSVのリスト表示時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MSVのリスト表示時間

2013/08/26 21:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

スレ主 一日3善さん
クチコミ投稿数:5件

MSVで質問です。
どなたかご存知でしたら、ご教示下さい。

楽曲を再生中に別のアルバムを聴こうと思い、[リスト]を選択してアルバムのリストをスクロールし続けていると、しばらくすると再生中の画面に戻ってしまいます。おそらく、規定時間内に別の楽曲が選択されなかったためタイムアウトしたものと思いますが、何か回避策はありませんでしょうか?
楽曲が多いため、スクロールに時間がかかっています。

書込番号:16510851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/27 05:54(1年以上前)


回避策は無いと思います。

サイバーの場合 ボイスコマンドでMSV内のアルバム名検索が出来ますので
その方が確実で早いと思います。

書込番号:16512051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/08/27 06:07(1年以上前)

所有しませんが。

長期スクロールは無理でも(4秒未満で)一時中断等しての
”分割スクロールタッチ?”でも駄目(「操作自体ができない」も含め)なら解せない仕様ですね。

書込番号:16512064

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/27 06:32(1年以上前)

昔使っていたサイバー(06年製)は運転中 つまり車速が0でないとき も
MSVアルバムタイトルのスクロールリストは操作可能だったような気がします。
今も同じような仕様ですと安全を考えて アルバム選択をしない場合は早めに
再生画面に戻る という仕組みになっているのかもしれませんね。

ちなみに他社(クラリオンのHDDですが)運転中はアルバムリストのスクロールは
出来ません。

書込番号:16512090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング