『CR-N755との相性』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

LS-H265-B [ブラック ペア]

チタンドームツイーターを備えた2wayスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

LS-H265-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

『CR-N755との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-H265-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-H265-B [ブラック ペア]を新規書き込みLS-H265-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CR-N755との相性

2013/08/29 08:32(1年以上前)


スピーカー > TEAC > LS-H265-B [ブラック ペア]

スレ主 shige826さん
クチコミ投稿数:18件

OnkyoのN755と組み合わせよかと考えています。実際に使っている方からのご意見をお聞かせください。

書込番号:16519728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 LS-H265-B [ブラック ペア]の満足度2

2013/08/29 14:18(1年以上前)

僕はこの組み合わせで鳴らしてきましたが、いい感じですよ。スピーカーケーブルはベルデン8460辺りを買った方がいいですね。

書込番号:16520681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige826さん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/29 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。どのスピーカーにしようか、迷います。

書込番号:16520869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件 LS-H265-B [ブラック ペア]の満足度5

2013/08/30 20:56(1年以上前)

自分もCR-N755で使用しています。TONE調整などで低音は出過ぎるぐらいですし、高音はちょうどいいです。相性は決して悪くないと思います。

書込番号:16525557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige826さん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。試聴してみたいと思っているのですが現物が置いてある店がありません。本日、onkyoのD55EXを試聴しましたがなかなか、よかったです。予想を上回る出来でした。価格も同じくらいなので迷います。

書込番号:16525999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件 LS-H265-B [ブラック ペア]の満足度5

2013/08/31 18:29(1年以上前)

そうですか、是非試聴したいですよね。実はこちらを使う前はONKYOのD-055Bでして今は部屋の片隅でディスプレイ化しております。。。EXとは趣向が違うかとは思いますが、LS-H265の方がお気に入りです。

書込番号:16528990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige826さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/01 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。実は昨日、某量販店に行きましたが対応してくれた店員さんは、H265は止めたほうがいいと言われonkyoのスピーカーを薦められました。

書込番号:16531829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 LS-H265-B [ブラック ペア]の満足度2

2013/09/01 13:38(1年以上前)

それは多分販売員の思惑もありますね。実際買うのはshige826さんなので、納得いくまで選んでください。

書込番号:16532348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@Analog@さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/17 16:29(1年以上前)

D55EXと悩まれてて、某量販店店員の勧めもCRシリーズだったんでしょうね。
N755につなぐのが確定で悩まれているならCRを選ぶ方が無難でしょう、販売側がそちらを勧めるのは誠実かと思います
設計からN755につなぐ前提で作られたスピーカーとその2年前に出た他社スピーカーともの価格帯が同じで悩まれてたら前者を進めない理由がありません、あくまで販売側としてはですが。
該当機は量販店の価格が安いようでし、どちらかを買うつもりで試聴させてもらいましょう、価格差のせいで躊躇してしまうなら価格提示してもいいと思いますし
あとは、量販店などではonkyoは他の国内メーカーとは別で独特という考えの方が多いように思います、おそらくSPのインピーダンスが4
Ωのものが他社に比べ多いことなどもあり、6Ω〜という機器も多い国内他社アンプ※AVアンプなども※とは組み合わせづらいという印象のせいもあると思います、でもたしかにはっきりした方向生の違いの現れともいえるとはおもいまずが。
視聴しご自分の耳の判断が1番ですが、それで悩まれるのなら同シリーズで揃えるというのは間違いなく安定駆動や調整すくなくスピーカーの持つパフォーマンスをすぐ十分なレベルまで発揮できるというのはかなりのアドバンテージだと思います。
仮にh265を繋いぎかえて 同じレベルに感じたなら、未調整で同じなら…という風に考えることもできるわけですが。
ちなみになんですがN755は確定なんでしょうか?このスピーカーのreferenceシリーズではコスト的に合わないとかでしょうか?
初心者の方ならば同じメーカーで揃えるという選択は、最も簡単に機器の能力を発揮し煩わしい調整などすくなく音を楽しめる合理的な選択だということです…でも合理性を手放したくなるのもまたオーディオの魅力でもあるんですが笑
質問者さんがその合理性を手放すほどh265に魅力を感じているかどうかご自分せ再確認して見てはどうでしょう、h265もD55EXもよい機種だとおもいますしどちらを買われても後悔することはないでしょう。

書込番号:16598935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-H265-B [ブラック ペア]
TEAC

LS-H265-B [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

LS-H265-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング