『ステップ下(サイド)のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップ下(サイド)のカバー

2013/09/03 14:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 TEZTEZさん
クチコミ投稿数:20件

まだ慣らしも終わっていないのに、不注意から立ちごけしてしまいました、、
・・・ショック、、(T_T)

小さな傷が多数ついてしまいましたが、特にステップの下(サイド)のカラーのカバーの傷が目立ちます、、
とりあえずシールでも貼ってごまかそうと思っていますが、値段によっては交換も考えております。

まだパーツリストも入手できていないので、型番と値段がわかりましたら教えていただけませんでしょうか。
※色はホワイト、右側(写真の赤丸の箇所)です。

また該当カバーの外し方もご教授いただけると助かります。
※シート下、サイドのカバーを外してから外す感じでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16540023

ナイスクチコミ!1


返信する
SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/03 17:20(1年以上前)

丁寧にペイントすれば気にならなくなる程度に補修可能じゃないでしょうか?

自分は小傷でしたらタッチアップした翌日に、盛った塗料をシンナーで拭き取るというテクで誤魔化してます。シンナー拭き取をやり過ぎると艶落ちしますんで、一発で決めるつもりの集中力が必要ですが、うまくいくとほとんど傷が分からなくなりますョ。場所もそう目につく所ではないようですしネ。

ダメもとでホントに失敗したら部品交換でも遅くはないかと…。

書込番号:16540517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 18:00(1年以上前)

部品番号 83510-K12-900ZG

部品名 フロアーサイドカバーライト NHB35P パールジャスミンホワイト

希望小売価格 \1,940

外し方 シート下(センターカバー)→センターサイドカバー→フロアーステップの順の様です(サービスマニュアル参照)

購入直後の傷…お気持ち察します。綺麗に直してあげてください。

書込番号:16540635

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TEZTEZさん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/03 18:49(1年以上前)

SH vs Tさん、ミルミル8811さん、返答ありがとうございます。

多数の小傷はタッチアップで地道に少しずつ補修していこうと思います。
サイドのカバーは結構広範囲に及んでしまっているので、この値段だったら交換してしまった方が良さそうですね。

10年乗ったリード90からようやく乗り換えた矢先だったのでかなり落ち込みましたが、
できるだけ綺麗にしてまた長く乗りたいと思います!

書込番号:16540773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング