『docomoからiPhoneが。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『docomoからiPhoneが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

docomoからiPhoneが。

2013/09/03 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

docomoからiPhoneが決まったみたいですね。
http://jin115.com/lite/archives/51971688.html

書込番号:16541096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/03 20:38(1年以上前)

信憑性のない情報をあたかも本当みたいに書き込みしないでください。
そういう自覚のない行動が、事実だと思い込む人たちを作っていることに気がついてください。

書込番号:16541181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/03 20:42(1年以上前)

情報元?のTwitterアカウント、繋がらないですね?
捨て垢だったのか、拒否してるのか?

書込番号:16541194

ナイスクチコミ!1


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 21:22(1年以上前)

こんな情報も!おっ(@_@)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/20130903_613889.html

書込番号:16541381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/06 07:09(1年以上前)

うみのねこさん、
そういうふうに書くのはよくないのでは?
せっかく情報を載せてくれてるのに。
情報が正しいか間違ってるかは、読んだ人が判断すれば良いと思います。
今朝の日経新聞でも一面にでてますし、
テレビでも報道してましたので、
真実味を帯びて来ました。

書込番号:16550379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/09/06 11:10(1年以上前)

しかしさっそくdocomoのサイトでは公式に

「当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。」

ってことで。

出るのやらで出ないのやら・・・早ければ10日のイベントで新型iPhoneのお披露目があれば
その終盤で発表される取り扱いキャリアに入ってることでしょうね・・・。

書込番号:16550915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2013/09/06 11:39(1年以上前)

「当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。」
 
これは、
「うちが情報漏らしたんじゃないからね。発表前に販売するって言えるわけないじゃないか。
りんご社さんみてますか? 」

って見えますね。

書込番号:16550984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/06 13:07(1年以上前)

>「当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
  また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。」

これって発売しないってことか? 発売する予定だけどまだ交渉中で決まっていないってことか?
どっちにしろ、発売するのか、しないのか、大企業とあろうものが、この期に及んではっきり言えないんでしょうかね。

まあ自分はどっちでもいいんですが。

書込番号:16551227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/06 14:36(1年以上前)

>これって発売しないってことか? 発売する予定だけどまだ交渉中で決まっていないってことか?
>どっちにしろ、発売するのか、しないのか、大企業とあろうものが、この期に及んではっきり言えないんでしょうかね。

大企業だから言えないのではないでしょうか、
アップルの守秘義務はかなりのようですので、11日の発表以降に公式発表でしょう。

docomoスマホラウンジ有楽町とそれに隣接するdocomoショップ丸の内が9月11日に臨時休業したのは、
iPhone絡みのようですし

書込番号:16551445

ナイスクチコミ!2


スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/06 16:52(1年以上前)

皆様、返信ありがとう御座います。
自分もiPhone使っていましたがこの度Androidに機種変しました。ソフトバンクのA202fです。
この機種とてもいいですね。
でもやはりiPhoneの使い勝手が良く、いまだにiPhoneもいじっています。
今回、今朝の新聞、テレビのニュース等すごかったですね。docomoもアップルも正式発表してませんのでわかりませんがもし本当に出たらdocomoのラインナップは凄いことになりますね。


書込番号:16551784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13343件Goodアンサー獲得:536件

2013/09/06 18:21(1年以上前)

今までiPhoneではフラット定額の格安運用は出来ませんでしたが、ドコモのライト割使えば月1000円未満での運用が出来る可能性が出てきました。
端末代は一括で支払う必要がありますが。

書込番号:16552062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/06 19:05(1年以上前)

たとえdocomoから出ようが今回の5Sはスルーします。
Androidに変えたばかりですし、画面サイズが5の4インチで変わらない話みたいだし。でもストレージが128GBが出る噂があるので、それは羨ましいですね。
4Sの一回り大きいサイズで6が出るといいと思います。
先ほど6時の日本テレビのニュースではもう殆んど出ると確定したニュースが放映していました。

書込番号:16552176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/06 19:53(1年以上前)

出るんでしょうね。
出すんなら、気持ち良く出してほしいです。

書込番号:16552335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/09/08 11:05(1年以上前)

今月からSPモードを外せる様になりましたよね?

やっぱり出るのかな?

書込番号:16558588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13343件Goodアンサー獲得:536件

2013/09/08 12:14(1年以上前)

>Radeonが好き! さん

spモードは以前から外せますよ。
但しMy docomoからはspモード解約はできないので151に電話するかドコモショップへ行く必要があります。

書込番号:16558824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 12:18(1年以上前)

Radeonが好き!さんの言われているSPモードが外せるとは、契約のことか、アプリのことかどちらなんでしょう。

書込番号:16558837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング