『これは!w』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 登録

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

「X79 Express」を搭載したE-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの価格比較
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのレビュー
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのクチコミ
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの画像・動画
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのピックアップリスト
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオークション

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KREVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの価格比較
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのレビュー
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのクチコミ
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの画像・動画
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのピックアップリスト
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

『これは!w』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」のクチコミ掲示板に
EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRを新規書き込みEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

これは!w

2013/09/03 23:05(1年以上前)


マザーボード > EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

プチプチで包んであるだけ

やらかしてある

Genkibuy.comにて購入。
商品到着のときあまりにも簡易な梱包でワクワクから驚きに変わった!
俺はあんま気にせんけど箱潰れが気になる方は、このお店で購入することは避けるべきだと感じました。

書込番号:16541854

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/03 23:43(1年以上前)

こんばんワン!

Genkibuy.comは聞いた事ないね。
それは恐ろしい状態の梱包だわ。見た事ない信じられないね。

うちに来るのは配送会社も違うけど
2重に箱は普通だけどね。
中身が無事でレビュも拝見してるので良かったけど。

オークさんのSSDのメール便より恐いね。
でもま〜 とにかく また贅沢品Getおめでとう!

書込番号:16542022

ナイスクチコミ!1


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/04 00:01(1年以上前)

こんばんは!
どこのショップでも緩衝材と一緒に段ボールの中に入れますよね。
厳しく言わせてもらうとあれは梱包ではありませんね。

幸い中身は無事でした。
重量のあるマザーボードですので、落下させたら簡単にダメージ受けますよ。

書込番号:16542091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/09/04 07:32(1年以上前)

>重量のあるマザーボードですので、落下させたら簡単にダメージ受けますよ。

どう梱包しようと、精密機械なのに落下させたらダメでしょ。(笑

書込番号:16542749

ナイスクチコミ!2


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/04 10:12(1年以上前)

オリエントブルーさん
どうやらGenkibuy.comはマイルストーンの直営店のようですね。

ムアディブさん
仰る通りですね!
購入店に苦情の連絡をしました。

書込番号:16543173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/04 10:48(1年以上前)

落下は多分 運送屋さんだろうね。

書込番号:16543283

ナイスクチコミ!1


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/04 14:15(1年以上前)

【クレーム対応のメール一通目】

Genkibuyカスタマーサポートでございます。
この度はGenkibuyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お届けした商品に輸送中の箱破損があったとの事で、※※様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
可能でございましたら、状態の確認のため、お届けした商品の外観を撮影したものを本メールに添付いただけますでしょうか。

梱包についてのご意見も真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

それでは、ご返信をお待ちしております。

書込番号:16543905

ナイスクチコミ!1


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/04 14:18(1年以上前)

【クレーム対応2通目】

Genkibuyカスタマーサポートでございます。
お忙しい中ご返信いただきまして、ありがとうございます。

お送りいただきました商品写真をご確認させていただきました。大変申し訳ございません。
いただきました情報を元に、出荷担当に申し伝え、ご梱包につきまして今後改善させていただきます。

※※様にご迷惑をおかけしました事、あらためてお詫び申し上げます。

書込番号:16543912

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/04 14:31(1年以上前)

【カスタマーの対応はレベルが低い】

原因と事実確認、代替案と解決策の提示くらい明確に提示しろ!

書込番号:16543951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの回転数制御は? 1 2016/08/08 15:20:12
ピン曲り? 4 2013/10/08 20:31:17
新BIOS 2.02 4 2013/09/18 8:07:25
点滅がどういう意味か分かる方いますか? 29 2013/09/15 10:57:18
marvell のポートでRAID0 でOSインストールできません 9 2013/09/13 16:51:27
これは!w 8 2013/09/04 14:31:47

「EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR
EVGA

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング