ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-160
こちらの商品を購入し大変満足しておりますが、YouTube試聴の際画面に「読み込んでいます」とずっと出るんですがこれは仕方がないのでしょうか?
書込番号:16544546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お腹が痛いさんは解決しましたか?
You Tube を使おうとするとすぐ固まってしまいますね。終了ボタンを押しても「Browser is exiting..」といつまでもクルクルやってて。。。
電源ボタンの長押しでも止まらないから、仕方なく電源コードをアンプの連動に挿してアンプの電源を落として強制終了するようにしましたが、不便なことこの上ないです。
書込番号:16673290
1点
同じ症状に悩まされパイオニアのサポートに問い合わせました。症状は把握済みで、ユーチューブ側の仕様変更によるものだそうです。
近日中に、対策のファームウェアが提供予定とのことです。
初期メニューから自分でバージョンアップできます。
なお、トレイの下にリセットボタンがあります。
書込番号:16697050
![]()
1点
sinsin2116さん、良い情報ありがとうございます。
テレビやステレオをネットにつなぐつもりはなかったのですが、これからはネットワークオーディオの時代になりそうで、少し慣れておくつもりでやってみまして、さて、見れないとなると欲が出てしまって・・・・(苦笑)
あるいは自室のLANが遅いせいかもしれないし、と半ばあきらめていたのですが、バージョンアップができたらまた試してみます。
(リセットボタンには気づきませんでした。これもありがとうございます)
書込番号:16698853
0点
とちパパさん、まさに同じ症状で固まってはイライラし電源を引き抜くを繰り返していました。
「読み込んでいます」はこちらに書き込んだ日から目にしていないので何だったのか未だに不明ではあります。
購入数日後、YouTube試聴はあまりにもな状態が続いていたので試聴を控えていました。
sinsin2116さん情報ありがとうございます。
半ば諦めていたのでこれから良くなることを祈るばかりです!
書込番号:16700843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(ヴァージョンアップはまだのようですが、フリーズせずに観られるようになっていましたね^^)
書込番号:16705811
0点
・パイオニアのサポートに照会した際、「修正ファームウェアの提供は、2013年10月15日から10月20日位を予定。状況により遅れる場合もある。」と聞いています。もうすぐですね。
・あと、経験から、無線機能に関してですがですが、本機のYouTube「検索」機能は、一文字入力するごとに、予測検索し候補ファイルの一覧表示をするためか、電波が弱いと文字入力中に動作が遅延してゆき、フリーズしたり意思に反する動作をすることがあります。その場合には、無線状況を改善するか、LANケーブル接続したら解消するようです。
・本機によるYouTube鑑賞はスムーズに見れた場合、画質音質もなかなかのものです。大画面テレビでYouTubeを鑑賞するのは楽しいことです。快適に使えるようになることを願っています。
書込番号:16705903
![]()
2点
sinsin2116さん いろいろとありがとうございます。
しばらく設定画面を覗きながらバージョンアップを待つことにします^^
書込番号:16707244
0点
更新プログラム昨日アップロードされてます。(パイオニアより連絡有)私も同じ症状で現在、本体交換+新プログラムでテスト中。今の所、快調ですよ。
書込番号:16716338
0点
本日アップロードしました!
その後、少し弄ってみましたが動画もスムーズに見れました。
YouTube試聴時や試聴後の本機のフリーズや「Browser is exiting..」が永遠とクルクルなんてこともなくホッとしました。
「読み込んでいます」も見ませんでした!
これで心おきなく楽しめます。みなさん、ありがとうございました。
書込番号:16724158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-160」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/10/09 8:17:41 | |
| 5 | 2016/11/01 12:50:56 | |
| 3 | 2014/07/31 8:39:47 | |
| 0 | 2014/04/21 2:49:25 | |
| 1 | 2014/04/09 12:48:12 | |
| 4 | 2014/04/09 14:48:45 | |
| 2 | 2014/04/06 0:31:41 | |
| 1 | 2014/04/02 23:51:28 | |
| 5 | 2014/04/09 2:50:52 | |
| 2 | 2014/03/22 22:27:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




