『オペアンプ?』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『オペアンプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オペアンプ?

2013/10/08 15:58(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 ;n;さん
クチコミ投稿数:30件

交換?できるらしいんですがネット通販で買うことできるなら何がおすすめか教えていただけるとありがたいです
全くの初心者なんでお願いします
値段は安いほうがいいですが効果が薄いなら少しぐらい高くてもおkです

書込番号:16680584

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/10/08 16:23(1年以上前)

参考口コミ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111104/SortID=15544787/

書込番号:16680650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/08 16:44(1年以上前)

過去ログぐらいは見る。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111104/SortID=15544787/#tab

書込番号:16680702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2013/10/08 21:21(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

現在、OPA827AIDとMUSES8920Dで運用しています。
RCA出力端子にアンプを接続し、スピーカーで鳴らしています。

元の構成と比べますと、音にメリハリがありますね。
但し、OPA827AIDはTitanium HDに直接実装できないので、変換基板への実装が必要です。

高いもので揃える場合、OPA627BPとMUSES01は、最強な組み合わせの1つです。
別なサウンドカード(ZxR)の構成がOPA627BPとMUSES01になっています。

まずはNJM2114DをMUSES8920Dに載せ替えて、音の変化を確かめてはいかがでしょうか。
音の変化がわからないようでしたら、それ以上の投資は止めておきましょう。

書込番号:16681652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ;n;さん
クチコミ投稿数:30件

2013/10/08 22:15(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます
MUSES8920D
こちらをまずは買おうと思うんですが買うときは一個でいいんでしょうか?

書込番号:16681999

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/10/09 01:47(1年以上前)

2個必要です。
片方だけ替わっても、効果が解り難いです。

2回路の方なので、JP5,JP6の方です。
http://jp.creative.com/TiHD_OP/welcome.asp

書込番号:16682830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2013/10/09 11:51(1年以上前)

オペアンプ付近の拡大写真

スレ主さま、こんにちは。

写真を掲載しますので、実装の場所と方向をご確認ください。

赤丸のところがMUSES8920Dです。
紫丸のところはOPA827AIDになります。

以上、ご参考まで。

書込番号:16683855

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2013/10/13 01:01(1年以上前)

もう片が付いたでしょうか。

安く済ませるのであれば私も2回路の方は MUSES8920 でいいと思います。
2個で7,000円くらいかけても良いとおっしゃるなら MUSES01 がお奨めです。

1回路の方はイチオシは OPA627AP or BP ですが、
8SOIC でもいいのでしたら AD8610 なんかダークホースかなぁと思います。

書込番号:16699266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2013/10/13 02:17(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

越後犬さまご推薦のAD8610ですが、2種類あるようですね。
AD8610AR 一般向け、AD8610BR 選別品?

AD8610シリーズの場合、電圧の範囲が±5V〜±13Vです。
サウンドカードにつけるのは問題なさそうですが…。

同時に、MUSES01の対抗馬を見つけてしまいました。
AD8610の兄貴分であるAD8620です。
こちらもAD8620ARとAD8620BRと2種類あります。

書込番号:16699396

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2013/10/13 02:58(1年以上前)

cuppermineさん お久しぶりです

AD8610 も AD8620 も、
まったく隙の無いオペアンプですよ。
ケチを付ける所がございません。
でも色艶で言ったら OPA627、MUSES01 になると思うんです。

MUSES8920、MUSES8820 の代わりに AD8620 というのは面白いかもしれません。
ですが少々値が張りますし、
8SOIC ですから変換基盤やら半田やら考えてるよりは
最初から DIP の MUSES01 買った方が楽かなーと思ったりもします。

書込番号:16699453

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/10/19 14:25(1年以上前)

越後犬さん
MUSES8820もMUSES8920も8ピンDIP版はありますよ。
それぞれ後にDが付くものです。

書込番号:16726226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る