『Sペン付きのGALAXY Jが出ればいいのに』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペン付きのGALAXY Jが出ればいいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:160件

NOTE3に魅力を感じてますが横幅が広すぎて持ち歩くのが困難だと思います。
GALAXY JのサイズにSペンを付けてくれればぜひ購入したいと思います。
IPHONE4sを使用していますがメールアドレスやパスワードを入力する際は
もっぱら市販のペンを使用しております。
みなさんはどうお考えでしょうか?

書込番号:16731561

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/20 16:05(1年以上前)

自分もそう思います。S4でペン入力のなめらかさに気づきました。
Jというからには、防水かペン入力かなにかつけてくるかと思っていました。
我慢できずにnote3を買ってしまいました。
細いペン先は使いやすいです。

書込番号:16731672

Goodアンサーナイスクチコミ!4


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 16:10(1年以上前)

Sペンはデジタイザー(電磁誘導)対応なので、静電式のS4やJには反応しないと思います。
SuペンとかならOKと・・・

GalaxyNoteはデジタイザーと静電式両方備えているのがスゴイところなんですよ。


書込番号:16731696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 16:26(1年以上前)

スタイラスペンがワコム製でなかったら、ここまでの使いやすいさにはならなかったでしょうね。

書込番号:16731764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/20 18:08(1年以上前)

>H.H.Hさん、こんばんは。H.H.Hさんはs4も購入されているみたいですが、二台持ちですかね?それとも機種変更されたのですかね(*^o^*)?私はs4に機種変更して3ヶ月位なんですが、Jとノート3が気になってます(^^;1つ気になってるのが、simカードはs4とJとノート3は同じ形状ですか?共通なら入れ替えて使えるのかなと気になりました(^^;Jは可愛くて日本仕様って感じで良いなと思いましたが、ノートは役に立ちそう便利そうだし。。考え中です(^^;ただ、Jは電池容量がs4と変わらないってのがネックかな。s4でも1日持ちますが。。

書込番号:16732181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/20 19:24(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさんへ
契約上は2台持ち?ですね。S4の端末は家族で回していきます。
自分が常に最新機種を使っています。

S4とnote3は同じ大きさのSIMだったので、Jも同じ大きさだと思います。
自分はペン入力の頻度がかなり多くなったため、noteを買いました。
ただ、S4とJは機能はほとんど同じでスペックが上がっただけですので、買い直すまでのメリットがあるのかどうか悩みますね。
デザインはだいぶポップになってますね。

書込番号:16732477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/20 22:11(1年以上前)

>H.H.Hさん、返信ありがとうございます。そうですか(*^o^*)simカードが同じなら入れ替えて使えますね!まだ、考え中ですが、、Jに買い変えるよりは、ノート3の方がお得かもしれないですね!ネット上で見たのですが、ノートで色が薄いピンクのを見つけたのですが海外版のみみたいで残念です。白と黒以外のカラバリがあっても良さそうなのになと思いました(^^;後はノートの価格が高いですよね、やはり実質価格は2年使用して4万5千円?〜でしょうか?Jの板に大変すみませんが、返信頂けたら嬉しいです(^^;Jはきっとノートよりは安いはずですが。。

書込番号:16733381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 23:48(1年以上前)

機種変なのか新規なのか分かりませんが、値段なら価格コムのNote3のページにも載っているので、ご自身でご覧ください。

書込番号:16733879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/21 09:45(1年以上前)

そうですね。 機種変更です。すみません(^^;

書込番号:16734883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/21 11:56(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさんへ
自分の場合は、151クーポンが発行されたため、
note3 端末代92,400円-月々割引42,840円=実質端末代49,560円
から151クーポン-2,1000円からドコモポイントや量販店のポイントを使いましたので、
意外と安く購入出来ました。151クーポンはおおきかったです。

Jは、端末代77,280円-月々割引37,800円=実質端末代39,480円ですね。

動作としては若干比べるとサクサクしていますが、S4もサクサクしているのでそう変わらないですね。
発熱が減った印象はあります。今まで3Dのゲームをやると熱くなっていたのが、ほんのり程度まで減りました。
自分は3Dゲームをやることは少ないので、そう気にしていませんでしたが。

ただやっぱりnoteはでかいです。物理的なものなので工夫のしようがありません。
スレ主さんが言うとおり、Sペン機能搭載の5インチが本当は欲しかったです。
Sペン機能そのものは、快適です。

書込番号:16735233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/21 21:21(1年以上前)

>H.H.Hさん、ありがとうございます。そうですか。。やはり、高いのですね(>_<)でも、機種変更するなら、ノート3に決めました。まだまだ思案中です(^^;スレ主様、スレ内容とそれてしまい申し訳ありませんでした(ToT)

書込番号:16737117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング