『マニュアルエアコン 照明色の情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マニュアルエアコン 照明色の情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアルエアコン 照明色の情報

2013/10/20 22:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 yamamoto 8さん
クチコミ投稿数:20件

13G・Fパケ等に装備されている、マニュアルエアコンのダイヤル照明色は青系なのでしょうか?

どなたか確認取れる方、情報提供お願いします

書込番号:16733563

ナイスクチコミ!2


返信する
510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/21 20:24(1年以上前)

白色ですね。メーターも白色ですので合わせてると思います。

過去に乗った車3台は全てオートエアコンで、そのうち1台は温度調整がダイヤル式で、とても使いやすかったので

今回はダイヤル式だったマニュアルエアコンにしました。

やはり、ダイヤル式は使いくやすくマニュアルエアコンにして良かったと思います。





書込番号:16736868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/21 20:51(1年以上前)

メーターは背景が青色で数字とかの情報が白色でした。

書込番号:16736992

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamamoto 8さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/23 12:01(1年以上前)

〉510718Mさん
情報ありがとうございます!
画像があると更に雰囲気が伝わるのですが…

510718Mさんを初め、どなたかご協力頂けませんか?

書込番号:16743595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORE1973さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 18:36(1年以上前)

こんな感じです。
実際はもう少し暗いです。

書込番号:16766289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamamoto 8さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/28 21:49(1年以上前)

>510718M さん
>CORE1973 さん

とっても参考になりました、ありがとうございます!
オートエアコンのパネルはカッコイイですが、こちらのほうが実用的なんじゃないかなと思います

書込番号:16767165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング