『Edition5発売決定!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Edition5発売決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Edition5発売決定!!

2013/10/26 18:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:90件

ヘッドホン祭りで発表されたようですね。これは…edition8の上位互換のようなかんじなんですかね?木製のハウジング、S-logic EXという技術が特徴みたいです。一応ポータブルできるみたいですが…価格は495000円!!555台限定!!
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201310/26/33973.html


個人的には手が届きません…(苦笑)

書込番号:16757884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/27 13:59(1年以上前)

ひろまーひーさんこんにちは

凄い価格設定ですよね…

自分もヘッドホン祭で少し聴いてきましたが確かに独特な音で見た目も高級感バリバリでした。
果たしてどうなることやら…

ちなみに定価はリンク先だとちょっとだけちがって\493,500です。まぁ大差ないんですけどねw

書込番号:16761266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/10/27 15:22(1年以上前)

A.ワンダさん

コメントありがとうございます〜定価違いましたね、すみません。。
この価格的にはedition7とか意識してるんですかね?とりあえず僕はパスです(笑)
ハウジングに埋もれ木を使っているそうですがまた面白いものを使おうと思ったものですね〜
独特な音ですか…気になる(聴いてないんです
A.ワンダさんは聴いてみて欲しいって思いました?edition5。

書込番号:16761515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/27 16:43(1年以上前)

ノイトリックL字プラグ採用

MMCXプラグ埋め込み式でホールド感アップ

ひろまーひーさん、スレに便乗させて頂きます。すいませんです。

E5もちろん欲しいですよ、もっと安ければw

個人的には10万ちょっとならウッドホン今手元にないんで欲しかったですね。
予算の約5倍はちょっと・・・

音は硬めで解像度も高いのですが聴きやすいんですよね、それこそウッドホンの特徴ですかね。軽いからつけ心地も良好です。

MMCXプラグは強度から問題あるからどうかと思いましたが、少し本体に埋め込む形で接触不良は減るかな?
一番の問題は抜き差しなんで頻繁に着脱する行為はおすすめできないと言ってましたね。

書込番号:16761796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2013/10/31 18:51(1年以上前)

A.ワンダさん

返信遅れすみません。
写真ありがとうございます〜!
なかなか高級感ありますね。まあ無かったらなんじゃこりゃってなりますが。笑 木製ハウジングの特徴はしっかり備えているようで安心しました。まあ買えませんが、、、
edition8のmmcnプラグは接触不良すごかったものですものね、改善期待です。

書込番号:16778290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング