『ノイズキャンセルについて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『ノイズキャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセルについて

2013/10/27 18:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

現在Z1070を電車通勤のお供に使っています。
地下鉄が曲がるときの”キーキー”音をキャンセルしてくれないので、突然大音量のが耳に飛び込んできて大変不快です。

F880シリーズの地下鉄でのノイズキャンセル性能はいかがでしょうか?
感想でも結構ですので、コメントよろしくお願いします。

書込番号:16762311

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/27 19:22(1年以上前)

質問の趣旨とズレますが、遮音性の高いイヤホンを利用した方が満足できるかもしれませんよ。
以前にソニーのX1060でノイズキャンセル機能のイヤホンを利用していましたが、DAPを変えて遮音性の高いイヤホンに変えたら雑音が気にならなくなりました。
ノイズキャンセリング機能のイヤホンを長時間使うと耳が疲れたので、こういう選択肢もありますよ。
地下鉄を利用していますが、案内ガイダンスはほぼ聞こえないレベルで、雑音もほぼ聞こえませんね。(大きな音では聞いてません。)

書込番号:16762399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

2013/10/27 19:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

実はSHURE SE215を使用し、9832312eさんのおっしゃる効果を体験していました。
しかしケーブルの断線で大変聞きづらくなってしまいました。ケーブルだけ買うにしても結構高いし、イヤホンジャックのグラつきも大きく、近い将来寿命が来ると思われます。そこで、F880シリーズのノイズキャンセル性能が気になった次第です。

取りあえずF880を買ってみて、ノイズキャンセル機能に満足できなかったら再びSE215を買うことになると思うのですが、情報は多い方が良いと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:16762470

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/27 20:19(1年以上前)

一般論として、ノイズキャンセルでは高音をキャンセルすることは出来ません。

低音の電車のゴーっと言う音が減少するだけで、高音は耳栓効果の大きなものを
使う以外方法はありません。

書込番号:16762660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

2013/10/28 08:00(1年以上前)

9832312eさん、seresciさん、ありがとうございます。

やはり、大幅な改善は無さそうですね。SHUREのイヤホンを使い続けたいと思います。

書込番号:16764466

ナイスクチコミ!0


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/31 00:53(1年以上前)

14分30秒目位からQuietComfort 20

マツコの知らない世界 イヤホン

http://www.youtube.com/watch?v=ZV1TIwR_BFM

書込番号:16775973

ナイスクチコミ!1


スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

2013/11/02 00:23(1年以上前)

poppy2013さん、ありがとうございます。

確かにこの商品なら、全音域をノイズキャンセルできそうですね!今度視聴してみます。

しかし、お値段を考えるとSHURE SE215が魅力的ですね。

書込番号:16783302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング