『助手席ナビ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助手席ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席ナビ

2013/10/31 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:86件

iPhone5sで助手席ナビを起動させ30分ほど走行したところ突然画面が真っ暗になりホーム画面に戻りました…
Androidでは度々よくありましたがiPhoneでは初めてだったので気になって投稿しました。
iPhoneでも今回の様なケースはよくあることなんですか?
ちなみに電波の入りは良好でした。

書込番号:16778328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/31 20:09(1年以上前)

iPhone4Sの時に、googleMAPで道案内を試したことがあるけど、1時間くらいじゃ問題なし。
おそらくアプリ側の問題のような・・・。メモリ不足とか。
iPhone自体は、そう簡単には落ちない。自分の5sも、トレード用アプリでリアルタイムフル板表示という
半端ない通信して本体が熱くなるほど使うことがあるけど、異常ナシ。

他のナビアプリも試してみては?
なお、クルマのダッシュ上に設置して使うと、直射日光で熱暴走(再起動)する可能性があるし、
内部の部品の熱劣化で寿命を縮める可能性があるので、冬でも要注意&夏は更に注意。
日よけをしても、ダッシュの周囲の熱をもらう。

余談だけど、あんな小さな画面でナビとして使うとストレス溜まるから、自分は数回試してみただけ(笑)
そういう用途だと、NEXUS7が最適かも。

書込番号:16778560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/31 20:16(1年以上前)

単純に64Bit非対応で落ちただけでは?

書込番号:16778585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2013/10/31 22:58(1年以上前)

iOS7はよく落ちますね。

書込番号:16779378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2013/11/01 15:23(1年以上前)

特にiPhone5Sはアプリが落ちるそうですね。

http://gigazine.net/news/20131016-iphone-5s-blue-screen-of-death/

わたしはまだiOS7にしていませんが。

書込番号:16781331

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/11/01 17:41(1年以上前)

記事鵜呑みの思考停止クンに教えておくが、iOS7、iPhone5sとも至って快適に使えている。落ちるアプリはOS問わず落ちる、なぜならば元々出来が悪いから。

まぁ不安定だと信じるならば、手を出さんこと。手が出ないならば不安定だと自己暗示にかけて、自分を誤魔化すことだ(笑)

描画速度、各種処置速度共にiPhone5sは文句無し。安定性も変わって無い。使用2週間の率直な感想だ。WEBのタブロイドより信憑性が高いぞ。

書込番号:16781664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2013/11/03 01:55(1年以上前)

皆様回答有難う御座いました^ ^
その後動作不良もなく安定して使えてるのでとりあえずは良かったです。
また何かありましたら質問させてもらいます。

書込番号:16787583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング