『走行中の異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『走行中の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中の異音について

2013/11/06 21:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:141件

ノートを買って5か月経ちますが、走行中にビビリ音が鳴る時があります。

ディーラーで一度見てもらいました。

隙間に緩衝材を入れてもらいました。

でも、内部からの音は治っていません。

皆さんのノートはビビリ音はしませんか?



書込番号:16803454

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/06 21:27(1年以上前)

緩衝材って聞こえいいけど、ちょっと発砲スチロールずらした程度でしょ?

走行中の内装のどこかでなってるの調べるの、運転者本人は危険だから、同乗者にみてもらえば?

書込番号:16803584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OM-2&4さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 06:25(1年以上前)

E-12に乗っています。
私のノートもビリビリという音がフロントガラス辺りからしていました。
ディーラーで一度車内からスポンジのような緩衝材をフロントガラスとダッシュボードの隙間にはさんでもらいましたが、直りませんでした。
再度ディーラーに一日預けて見てもらったら、ガラスを支える部分から音がでていたそうで、その部分の対策をしていただいたところ、ビリビリする音はすっかり出なくなりました。
音の出る場所を見つけるのに、ディーラーの方達が実際に車を走らせてみて調べたそうです。
結局一日がかりとなりましたが、同様の対応をオススメします。

書込番号:16804921

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ノート 2012年モデルの満足度3

2013/11/07 15:08(1年以上前)

私もビビリ音というか、室内のどこからか、カチカチ異音があり、気になりました!

私の場合はセンターコンソール(助手席と運転席の間)から1箇所

助手席のシートから1箇所

の計二箇所から異音があり、センターコンソールはネジを少し緩めたら治りました。
助手席のシートはいちどカバーを外して、つけ直したら治りました…。

私も他の方と同様にディーラーに見てもらうのが1番良いと思います。あと、エーモンから静音設計ダッシュボードビビリ音防止のアイテムがありました。もしダッシュボードなら試してみても良いかもしれません。http://www.amon.co.jp/products/topics/seion/


書込番号:16806258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2013/11/07 20:27(1年以上前)

ディーラーで見てもらいます。

ダッシュボードからのビビリ音です。

ガラスとダッシュボードの隙間に緩衝材を入れてもらいました。

ダッシュボード内部からのビビリ音です。

道路の良し悪しで音が出ます。

1日預けることになりそうですか?




書込番号:16807386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/09 04:23(1年以上前)

5ヶ月前に購入とありますが
こちらでは
http://s.kakaku.com/bbs/K0000411668/SortID=16496086/
9月に購入予定とある…

どうなってんの?

書込番号:16812522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/09 08:17(1年以上前)

このスレ主、既にノートを買っていたのかと、私も思いました。
話の辻褄が全く合わないですね。
理解に苦しむww

書込番号:16812803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/12 05:54(1年以上前)


スレ主さん大丈夫?

書込番号:16825358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件

2013/11/16 00:44(1年以上前)

皆さんのノートは走行中に音は出ませんか?

書込番号:16841399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2013/11/16 00:49(1年以上前)

xアンタラスx、kozy kozy、チャライダーZの返信は要りません。

質問に答えてないので

書込番号:16841417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/16 19:43(1年以上前)

では質問に答えます
私のノートは乗って1ヶ月ですが異音はありません。

で、スレ主さんの本当の購入時期は何時なのですか?

この質問の意図は自分のノートは購入後1ヶ月でまだ異音がないので、スレ主さんのノートは購入後どれくらいで異音が出だしたのかを正確に知りたいからです。

是非ともお答えください。

書込番号:16844141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件

2013/11/16 19:57(1年以上前)

xアンタラスxへ

私の質問はスルーしてください。

他の方の質問に答えてあげてください。

書込番号:16844193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/11/16 20:08(1年以上前)

わかりました
質問はスルーしますが、私の質問には答えてください。

あと、返信するなら呼び捨ては良くないと思いますよ。

書込番号:16844232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:19〜418万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング