『シグマレンズとデュアルピクセルAF』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『シグマレンズとデュアルピクセルAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマレンズとデュアルピクセルAF

2013/11/08 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 亀獅子さん
クチコミ投稿数:7件

シグマCラインの17-70mm(新しいやつ)とAラインの30mm1.4(新しいやつ)は70Dとの相性はどうでしょう?
ファインダーAFは割と早いようですが、ライブビューAFはどうでしょうか?デュアルピクセルAFの恩恵は受けられるのでしょうか?もしくは、今は無理でも70Dが発売されてしばらくたつので、シグマが何らかの対応を取ることはありますか?70Dユーザーでどなたかこの二つのレンズを持つ方いらっしゃいますか?

書込番号:16811325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
toast50さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/08 23:13(1年以上前)

先日、70Dの135キットを購入し、カメラライフをスタートさせた一眼レフ初心者です。

シグマ 30mm f1.4 は僕も追加レンズ購入予定の候補に入っています。
同じ内容の質問をいずれしようと思っていたので、この質問の回答がすごく気になります!笑

一緒に他の方々の回答を見させてください。

書込番号:16811864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/08 23:59(1年以上前)

シグマのレンズは持っていませんが、
過去のクチコミ掲示板をご参考に。

サードパーティレンズとデュアルピクセルAF (タムロンレンズですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16678043/

特長が発揮できる103本※のEFレンズ
デュアルピクセルCMOS AF対応レンズ
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/feature-speedy.html

書込番号:16812068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 10:58(1年以上前)

http://photohito.com/photo/2899204/
シグマの17-50f2.8を使ってますが、
問題なく、使用出来ます。
ライブビュー撮影でも、スムーズに、
ピント合わせします。
もちろん、70Dのデュアルは、シグマでも、
早いピント合わせです!
リンクは、参考までに

書込番号:16813287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 亀獅子さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/10 17:05(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:16818868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/10 17:15(1年以上前)

解決済みなっていますが、ご参考まで。
www.youtube.com/watch?v=8H-X4vJXbkU

書込番号:16818907

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀獅子さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/10 21:22(1年以上前)


18-35mm1.8ですが、これは貴重な映像ですね。見た感じ遜色なさそうですねー。ありがとうございます!

書込番号:16819953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/11 15:16(1年以上前)

ビデオの中で、60Dと70Dが表示が逆になっていますので、気をつけてください。私も最初60Dより悪いのかと思いましたが、カメラをよく見るとフォーカスの早い方が70Dでした(当然ですが(^_^;))

書込番号:16822497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング