ソニーのKV-21DA1と言う古いテレビにD端子で接続出来るプレーヤーは有るのでしょうか?
使用時間が少ないのでブラウン管はまだ綺麗な色を出しています。一部改造もして有るので液晶テレビに買い換える気は無い為、DVDプレーヤーを買い換えようかなと考えました。
書込番号:16875196
0点
Amazonで『LKV384』を検索してみてください。
HDMIをコンポーネントに変換できます。
書込番号:16875217 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ずるずるむけポンさん、早速の御回答有り難う御座いました。
検索してみます。
書込番号:16875226
0点
現在、映像はD端子へ入れて、音声はデジタルケーブルでソニーのSTR-V555ESと言うAVアンプに接続しサラウンドで楽しんでいます。
HDMI変換器で映像はテレビと繋ぐとして、音声をデジタルでAVアンプに送りたいのですが、出力端子の有るプレーヤーを販売しているのでしょうか?
書込番号:16875360
0点
同軸デジタルや光デジタル出力があるプレーヤーならありますよ。
SONYは同軸でPanasonic BDT330は光デジタルで、パイオニアは主に同軸デジタルかな。
全てのモデルに搭載されているわけじゃないので、よく確認してください。
書込番号:16876308 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ずるずるむけポンさん、御丁寧に有り難う御座いました。
ビックカメラの携帯サイトを見たら出力端子の事が分からなかったもので(^^;。
各社のカタログを集めて購入機種を決めます。
書込番号:16876352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


