『純正スイッチ付きナビゲーションパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『純正スイッチ付きナビゲーションパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:24件

契約から2ヶ月最近ようやく納車して貰いました。
「彩速ナビMDV-Z700」+「純正スイッチ付きナビゲーションパネル(KE01V6022)」
を取り付けて貰っての納車です。

その際以下を参照させて頂き
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=16152643/
ディーラーに取り付けて貰ったのですが、残念ながらナビパネル右側スイッチが使えません。
KNA-300EXのNo2を車両側24Pオーディアハーネスにスコッチロックで接続と
書いてあったのでその旨ディーラーに言ったのですが、その該当部分は空きになっているとのこと。

電装関係全く疎いのでとんちんかんな質問とは思いますが、KNA-300EXのNo2の配線って
どうすれば良いものでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16880984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/11/25 23:10(1年以上前)

ナビ配線は詳しく無いのですが…自分はアテゴンに乗っている者です。

アテゴンはナビボタンパネルは最初からついていますが、
全く使わないです!
ナビの小さなボタンで大丈夫です。あとはタッチパネルだし。

自分は社外ナビにしたかったんだけど、ボタンが飾りになるのがいやで純正つけましだが、結局サイドのボタン使わないので、ボタンレス使用などがあればいいなと思うくらいです。

答えにならずすみません

書込番号:16881085

ナイスクチコミ!0


henokappaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/26 08:10(1年以上前)

スコルズさん おはようございます
早速ですがKNA-300EXのAケーブルはナビパネルに差し込まれている12Pカプラーの C に接続します。
配線が差し込まれている側から見て上の右から二番目です。
私はKENWOODのMDVー737DTですが、12スイッチ全てに機能を割り当てました。

書込番号:16881975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/11/26 22:44(1年以上前)

レポティッツァさん
ありがとうございます。
確かに使用頻度は少ないかもしれませんが
やはり折角あるものですので是非使いたいと思いまして。。。

henokappaさん
ありがとうございます。まさに聞きたかったことです。
>早速ですがKNA-300EXのAケーブルはナビパネルに差し込まれている12Pカプラーの C に接続します。
「この12Pカプラーの C に接続」とは、スコッチロックで接続ですよね。

こんどディーラーに説明し接続して貰います。
自分で出来ないのが情けないですが。(^_^;

書込番号:16884846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング