『Xperia Z1 SO-01Fの実力は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z1 SO-01Fの実力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Z1 SO-01Fの実力は?

2013/11/29 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

Xperia Z1 SO-01Fをご使用の方にお伺いします。
特にXperia Z SO-02Eから乗り換えの方に・・・・

当方4ヶ月ほど前新品購入した Z SO-02Eを使用しています。
使用頻度はガラ系でも良いほど少なく、Xiにねん契約で月額利用額が1.500円前後です。

ネットやWi-fiは機能があるから使う程度でLINEがほとんど。
又外へ出ないのでデーター通信ができないことの不便さはありません。
そんな理由から通信費の高いiphoneからドコモに移籍しました。

Z1 SO-01FはCPUとバッテリー、カメラが高性能になったように思います。
本題ですが実は持ち出しビデオの保存量が足りずマイクロSDを32Gから東芝製の高性能64Gに更新したところUSB接続をすると決まってビジーだからとメッセージが出て待機時間が必要で即転送できません。

これはCPUのパワーに依存するのか、Z1 SO-01Fの2.2GHzならどうなのか気になります。
同じ体験をされた方のご意見を伺えたら幸いです。

正直機種変更は時期尚早とも思えますが物欲が蠢きます。
どうぞよろしく。

書込番号:16894017

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/29 10:00(1年以上前)

芝のSDって相性有るよな。

スマホ買い替え以前に
SANDISKあたりの64GのmicroSD買ってみれば?

書込番号:16894028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/29 10:29(1年以上前)

もちろんZよりZ1の方が遅いことはありませんがそんなに大きく変わらないと思います。SDカードに依存するものかと思います。
SDカードをサンディスクの高めのやつにしてみてはいかがでしょうか?(偽物もありますので店頭で買うのが吉かと)
お値段張りますがいかがでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000538260/

スレ主さんの機能は使ったことありませんが、カードリーダー等も高速なもので利用しないと意味がないと思います。(USBケーブル等)

書込番号:16894099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


brswさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/29 10:48(1年以上前)

32GBでも足りないほど大量のファイル入れてるんだったら、読み出すだけでも時間かかるでしょ。

SDの容量を空けて、同じ事やってみたらどう?

書込番号:16894141

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/11/29 11:15(1年以上前)

brswさん

読み出し(再生)は元々瞬時で転送時のみの問題でした。

この素材をZの液晶と数年前18.000円したDENONの低音重視のイヤホンで再生すると、すばらしいミニシアターとなります。

書込番号:16894227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/29 12:47(1年以上前)

無事解決何よりですm(__)m
たまに、再起動、抜き差し、もはや、鉄板ですね〜

書込番号:16894487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング