『機種変するならお勧めは?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変するならお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変するならお勧めは?

2013/12/09 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

買った翌日から一時間使ったら黄色まで下がるコノ機種を、工夫して我慢して、アダプター持ち歩いて、皆さんおっしゃる数々の不具合に耐え、一年使ってきましたが、もう限界です。
息子がiphone4sを時々いじりながら一日バッテリーがもつのを見ると、アップルユーザーになろうかとか、でもテレビ機能が必要だったりするし・・・悩みます。
auの下取り(3000円は酷過ぎるけど)があるようなので、今月替えるとしたら、お勧め機種はどれでしょうか?
主な使い方は、電話メールネット以外は、スマートパスで辞書系、学習系アプリ、マップ、line、ワンセグテレビ等。

書込番号:16934408

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/09 10:32(1年以上前)

SOL23 実質負担30240円
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4081&bid=mb-osp-sps-0036

私は、普段は機種変はおすすめしていないのですが(他社MNP推奨)、auから離れたくないお気持ちなら思い切って最新機種買って満足するのもいいと思います。

書込番号:16934466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/09 12:07(1年以上前)

キャリア内 機種変更するなら 引留めポインヨを貰えるように一度はチャレンジ♪

書込番号:16934770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/09 15:03(1年以上前)

私はISW13FからSHL22に機種変して幸せになりました。
バッテリーの持ちは当然ながら、GPSのつかみやタッチの感度、システムの安定性などどれをとっても快適です。
最新機種はどれもも省電力に努めているのでわかりませんが、シャープのイグゾー搭載機種は間違いないと思います。

今はモバイルバッテリーはいらなくなりましたし、呼び出し音がなってからの受話も確実に取れます。
折りたたみ携帯のように当たり前の機能がつかえるようになった今はとても快適です。

現在はSHL23が最新型となります。こちらも前モデルSHL22同様におすすめできる機種かと思われます。
ご参考まで。

書込番号:16935361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/10 09:43(1年以上前)

皆さん、有難うございますm(_)m大変参考になります。
やはり買い替えは妥当なんですね。この機種を使ってストレス溜まりまくりなのが、私だけでなくて良かった〜
もう早速買い替えに行きたくなりました。

今日iphone5s触ったら、あまりの反応の良さにビックリで、テレビ機能諦めようかなとそっちに気持ちが傾いていましたが、きっと、アンドロイド系でも、今の物とは全然違うんですね。

さっき気が付いたんですが、まだ一年弱、割賦金が残っているから、支払いながらの買い替えに成りますが、そうなると、元のこの機種の毎月割が無くなるんですよね。。。。?
やっぱり一年我慢するしかないのかな。。。。

書込番号:16938671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/10 10:40(1年以上前)

今の端末に我慢がならない&毎月割が勿体無いってのなら白ロムになると思います。

繋ぎのつもりで同じ型番のhtでも購入したらいいんじゃないでしょうか。
現行機種には見劣りしますが、同時期の富士通に比べたら遥かに快適だと思いますよ。

書込番号:16938822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/10 19:25(1年以上前)

のぢのぢくんサン、なるほど〜!そういう手がありますか。白ロムって中古品ってことですよね?
htはHTCのことでしょうか。台湾だかどこだかのメーカーとかいう。
主人が同時期にHTCのにしましたが、確かに私のよりはサクサクです。
バッテリーは同じようにもちませんが。。。。
変なこと聞いてスミマセンが、白ロムってどこに売ってるんですか^^;
息子が使ってないiphone4s持ってますが、それにするって手もありますかね。。。

書込番号:16940434

ナイスクチコミ!0


TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/11 14:09(1年以上前)

同じ富士通になりますが、FJL22はオススメです。
同じくISW13Fを使っていましたが、ISW13Fと同じ会社が作ったとは思えないくらいよくなっています。

電池持ちはISW13Fの3〜5倍で、iPhoneに負けないくらいサクサク動きますし、発熱や再起動もなくとても安定しています。
フルセグも見れるのでワンセグよりキレイですよ。
不具合らしい不具合もなくとてもオススメです。

書込番号:16943627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/11 20:01(1年以上前)

ISW13htってやつですね。

シムやら料金プランやらを変えずに選択出来る中では比較的ベターなモノかと思います。
勿論LTE機と違い毎月割も引き継げますので、残り期間の繋ぎのつもりならいいんじゃないでしょうか。

入手は白ロムショップなりオークションなりが主流です。
最近はゲオやブックオフでも扱ってますから敷居が低くなったと思いますよ。

書込番号:16944796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/12 15:01(1年以上前)

白ロムなら、例えばiosysという店はどうでしょうか(http://iosys.co.jp/)
店での品揃えも豊富ですし、いわゆる「激安品」も取り扱っていたりします。
近くに店舗があれば一度訪れてみれば、相場も見えてくると思います。

でも、白ロムに手を出すくらいなら普通に機種変更したほうがいいと思いますよ。


私は、先日ISW13F→FJL22 に機種変しました。電池持ちの長さに驚いてます。
指紋認証とかDTCP-IPとか、富士通の独自機能含めて
良いところは引き継いでるので乗り換えも違和感無くできました。

書込番号:16947751

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/12 18:17(1年以上前)

手元にあるiPhone4sがauのなら、そのままSIMを挿し代えて使えます。
アドレス帳の移行などは自分で行う必要が有りますが、プラン変更は不要です。

書込番号:16948300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/18 09:41(1年以上前)

皆様有難うございますm(_)m大変参考になりました。
体調不良で寝込んでましたので、お返事遅くなりましてすみませんm(_)m

地方在住なので行けるお店は限られますが、確かにリサイクルショップ等にセカンドハンドがありますね。
料金プランや、機種変後のことも色々判ったので、皆さんの博識を参考にさせて頂きますね。

書込番号:16970096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/18 09:47(1年以上前)

皆様にgood差し上げたいのですが、3人までなので、私の知らないことをお伝えくださった方々にしました。

書込番号:16970110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング