『CT-660のサウンドモードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CT-660のサウンドモードについて

2013/12/10 13:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

スレ主 headshakeさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーCT-660とST-3で購入検討しています。
自分で音を確かめるためA店にてCT-660の試聴をしました。
ウーハーの低音にもしまりがあり、これに決めようと思っていましたが、
次の機会にB店にて再度試聴させてもらったところ前回の試聴で
感じた印象とはまったく別の機種のようでドロドロとした低音にがっかりして
再検討しています。
単純に上位機種のST-3にすれば音質も進化、特化していると思いますが
購入金額も上がってしまいます。
できれば660で収めたいと思っています。
その後、上記の試聴の差はもしかしたらサウンドモードの違いが
あったのではないかということに気付きました。もちろん設置店の環境もあるとは思いますが。
両店共にこのモードについては確認していませんでした。
モードによるこのような差は考えられるでしょうか?
使用されている方のご意見を伺いたく質問させていただきます。よろしくお願いします。

書込番号:16939327

ナイスクチコミ!0


返信する
ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 HT-CT660の満足度5

2013/12/10 15:24(1年以上前)

モードによってぜんぜん音違いますよ
例えばニュースと言うモードでは重低音はあまり聞かなくて軽い音だけど声は聞き取りやすいとか他にも色々モードがあり音は変わります

モード以外にもボイスや低音など効き具合を調整もできます

私的には結構良い音だし映画など見た時結構な迫力のある音で大満足しています

書込番号:16939709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rikunikuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/10 18:18(1年以上前)

上の方と同じ意見ですが、A店での試聴で満足できたのでしたら、A店と同等の条件を設定できれば満足出来るのではないでしょうか。
A店が特別な音響環境を整えておらず普通の展示だったのなら、CT660のモードを好みに設定すればご自宅でも満足できると思いますよ。

書込番号:16940209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 headshakeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/11 08:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
店頭での試聴前に機能等もう少し勉強しておくべきでした。
CT660再度検討してみようとおもいます。

書込番号:16942534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング