『レビューを書かれたDogDay's さんへ質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レビューを書かれたDogDay's さんへ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューを書かれたDogDay's さんへ質問です

2014/01/03 23:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件

実際に納車された方のレビューは初めてなので興味深く拝見しました。
それにしても素早いですね。

さてレビュー内の燃費で高速で26k/Lとありましたが、平均速度はどのくらいでしたか?
また始点と終了点の標高は大きな差はありませんでしたか?
お住まいが埼玉県なので東北道か関越道ならほとんどフラットだとは思いますが念のため。

もし100k程度で走ってこの燃費なら素晴らしいなと思い質問させていただきました。
スポーツモードで7k/Lというのには逆に驚きましたが、走行状況をもう少し詳しくお願いできたらと思います。

レビューに対しての質問とはおかしなスレなのですが、宜しくお願いします。



書込番号:17031496

ナイスクチコミ!2


返信する
bo-bobo98さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 01:03(1年以上前)

当方納車待ちですが、詳細レポ非常に参考になりました。
横からですが、気になる点を教えて頂きたいです。

・高速走行でのエンジン音は車内にはかなり大きく入ってきますでしょうか。
・街中での走りは問題無いかと思いますが、高速域での加速、伸びなどは不満無い程度にあるでしょうか。
・音楽等を流した状態で、車外への音漏れ等はどの程度ありますでしょうか。

主観で構いませんので、よろしくお願いします。

書込番号:17031906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 19:43(1年以上前)

購入時期が2014年1月になってます。どちらが本当の話?
まだ納車は始まってないと聞きましたが?

書込番号:17042357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/07 08:45(1年以上前)

横からですが、12月納車で単なる勘違いでは?
私が購入したDでは、あらかじめDが押さえている車に限り12月末の納車が可能でした。12月1日契約です。
ただ、私の場合、気に入った色とグレードがあわなかったので、敢えて1月納車を選択しました。
スムーズにいけば来週納車予定です。

書込番号:17044292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング