『auのisaiとserie shL23のどちらにしようか迷っています。』 の クチコミ掲示板

『auのisaiとserie shL23のどちらにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:4件

それぞれ、isaiスクリーン、ノックオン、スライドウィンドウ、Qスライド、アンサーミー、ハイレゾ再生、グリップマジック、フルセグ、IGZO搭載など特徴がありますが、気になる点は、isaiスクリーン、ノックオン、よく使用するアプリは色分けされるなどは、本当に便利なのか、serieのグリップマジックの便利さ、IGZO搭載で他のと電池持ちは、そんなに違うのか、後isaiは、電源が落ちるなどが気になり決めかねています、後、現在の携帯(ガラケー)の使い方は、EZweb、ネットで検索、eメール、たまにワンセグを見る、ヤフーやお気に入りのサイトやブログ、やTwitterを見ると云う感じです、良い点、悪い点など実際に使用されてる方の率直な意見を聞かせて貰い参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:17033865

ナイスクチコミ!2


返信する
1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/05 13:13(1年以上前)

迷われているみたいですが、今のスマートフォンはものすごく成熟してきておりどの機種も使いやすくなっています。結果的にどの機種を選んでもある程度は満足行くと思いますよ。その上で私はSHL23のユーザーなのでSHL23について話します。カカクのレビューの点数を見るとわかる通りSHL23・前機種のSHL22は高い評価になっています。それだけ使い手の満足度が高いという事だと思います。その満足度はバッテリーの持ちが良い事不具合が少ない事が要因です。バッテリーの持ち重視ならばSHL23で決まりです。実際使ってみてもバッテリーの持ちは良いですし不具合もありません。しょうさいはレビューに書いてありますので参考にして下さい。

書込番号:17037672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/05 13:53(1年以上前)

スレ主です。返事ありがとうございます。そうですね、人気ランキングでは、セリエの方が上なので、皆さんの支持が多いと云う事ですが、isaiスクリーン、ノックオンなどがちょっと気になるので決めかねてます、色んな方の意見を聞けたら又参考にしたいと思います、返信ありがとうございました。

書込番号:17037776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/30 08:42(1年以上前)

悩みましたが、電池もちの良さでAQUOS PHONE SHL23にしました。返事ありがとうございました。

書込番号:17130452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)