


http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0108/56634
Obsidian D250(型番:CC-9011047-WW)
・直販価格89.99ドル(1月下旬発売)
・外形寸法:W277×D351×H290mm
書込番号:17049283
1点

リンクス、注目のCube型Mini-ITXケース CORSAIR「250D」を1月18日より発売開始
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0109/56788
http://www.links.co.jp/item/250d/
書込番号:17052500
0点

想定していたよりも随分速かったですね。
こいつでどう組むか想像するだけで...
いかんいかん、物欲に負けそうだ (-_-)
書込番号:17053618
0点

おもしろそうなケースだけど、ケーブル類をうまく裁かないとごちゃごちゃしそうで怖い!
できるだけ短いSATAケーブルを用意しておく必要ありですね。
しかしMINI-ITXケースで約90ドルはすごい!これまではケースだけで1万とか2万とかしてたしね。
書込番号:17058572
0点

Obsidian Series 250D(型番:CC-9011047-WW)
市場想定売価税込13,480円(1月18日発売)
エミルタ的速攻撮って出しレビュー
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0116/57116
書込番号:17079550
1点

いいなぁ〜コレ!
エミルタレビュー見てますます欲しくなりました。これで大型簡易水冷積んだOCハイエンド組みたいけど、組んだばかりで出費が痛いw
ただ24cmラジエーター排気でフロントFANx1だと負圧で各所にある通気口から埃が入り易そう…
ラジエーター吸気にするとマザーVRM部に熱風直撃しそうだし、パーツ搭載スペースだけでなくFANの工夫も必要ですね。まぁそれも楽しみの内だけどw
内部に余裕がある故に、ITXケースでエアフロー考えなければならないなんて一昔前までは考えられなかったですね。
書込番号:17086816
0点

http://www.cowcotland.com/articles/1553/test-boitier-corsair-obsidian-250d.html
http://www.guru3d.com/articles_pages/corsair_obsidian_250d_review,1.html
http://www.guru3d.com/articles_pages/corsair_obsidian_250d_review,1.html
http://www.pc-max.de/artikel/gehaeuse/test-corsair-obsidian-250d-gehaeuse-im-test
http://techreport.com/review/25938/corsair-obsidian-series-250d-case-reviewed
http://www.technic3d.com/review/gehaeuse/1641-corsair-obsidian-series-250d-gehaeuse/1.htm
書込番号:17099646
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/14 18:51:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/13 19:23:07 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 8:40:49 |
![]() ![]() |
34 | 2025/10/09 22:52:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/08 15:56:30 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/06 19:40:50 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/06 1:06:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/05 12:21:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/04 15:51:23 |
![]() ![]() |
34 | 2025/10/07 12:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





