『LINEのメッセージを受信した時のバイブ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのメッセージを受信した時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのメッセージを受信した時のバイブ

2014/01/08 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:58件

LINEなどのメッセージを受信すると、サウンドと一緒にバイブがなってしまいます。
電話とドコモメールはバイブを外すことは出来たのですが、
LINEなどの受信時のバイブを消すことができません。

これは消せるのでしょうか?
消すことができるとしたら、どうすれば消せますか?よろしくお願いします。

書込番号:17050734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/08 23:52(1年以上前)

LINEを起動して[その他]→[設定]→[通知設定]で
バイブレーションのチェックを外せば大丈夫です。


書込番号:17050834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/09 08:06(1年以上前)

LINEなどのということですが、取り急ぎLINEのバイブから。

LINEに関しましては、
右上の『その他』から、歯車のマークの『設定』
上から6番目にある『通知設定』で全ての設定が可能です。

バイブでしたら『バイブレーション』のチェックを外せばOKです。
その他に『サービス別設定』でLINEのアプリを個別に設定出来ます。

LINE以外の設定に関しましても似たような形で設定出来ると思いますが、
判らなければお使いのアプリ名を教えて戴ければと思います。

書込番号:17051469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/09 11:58(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETA様、king_salmon様

詳しく教えてくださりありがとうございました。
バイブがすっごくストレスに感じていたので助かりました。

もしよろしければ、もう一つ教えていただきたいのですが、
ドコモメールを打っている時に、漢字の予測か候補が出て
その中から希望の漢字をタップすると思います。

予測機能の中から選んでタップするのが面倒なので、
以前の携帯のように、【「変換」ボタンの様な物を押し続けて希望の漢字が出たら確定を押す】ような
方法は取れないのでしょうか?
あくまでも予測か候補の中からスクロールして希望の漢字を探して、タップをしなければならないのでしょうか?

ドコモスマホは初めてで、基本的な事を聞いているかも知れません。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

書込番号:17051974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/09 13:04(1年以上前)

>以前の携帯のように、【「変換」ボタンの様な物を押し続けて希望の漢字が出たら確定を押す】ような方法は取れないのでしょうか?

ガラケーのようにということでしょうか?
残念ながらそれは難しいですね。


>あくまでも予測か候補の中からスクロールして希望の漢字を探して、タップをしなければならないのでしょうか?

そのとおりです。
文字変換についてはAndroid(スマホ)の仕様なので
ガラケーのようにはできないと思います。

書込番号:17052183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/01/09 13:19(1年以上前)

早速ご回答くださり、ありがとうございます。
無理だということで、馴れようと思います。
ありがとうございました。
また質問させていただくことがあると思いますので
その時もまたよろしくお願いいたします。

書込番号:17052225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/11 19:46(1年以上前)

ありがとうございました。
返信がとんでもなく遅くなりまして、伏してお詫び申し上げます。
iPhoneから移行したのですが、やはり日本メーカーは使いやすく感じています。
本当にありがとうございました。

書込番号:17292087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング