『不思議に思いませんか?3.5でなくdocで聞けるのが』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。
最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 KUNKUN0831さん
クチコミ投稿数:26件 PHA-2のオーナーPHA-2の満足度5

また新たな初心者的な質問が出てまいりました
walkmanの3.5から音がでるのもわかる 内部スピーカーからも同様に
だけどドックコネクターから音が送信されてアンプに行きヘッドホンで聞こえるというのは不思議ではありませんか
なんとなくコネクターから音が出ずに内部スピーカーから音が出そうな予感がするのですが
またf800シリーズ「ハイレゾ」非対応「今ネットに出ているのはf880」 のwalkmanでも付属のウオークマン
デジタルケーブルで聞けますか
wm−portですがカタログにはハイレゾ対応ウオークマンと接続と接続と書いてあるので少し戸惑ったので

質問したいことをまとめると ドックコネクターを使っても不具合がなく無事再生できるのかという点と
一世代前のwalkmanのwm-portでもちゃんと聞けるのかという点です

書込番号:17076422

ナイスクチコミ!1


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/15 21:25(1年以上前)

他人様に質問するなら、基本的な国語が出来る様になってから。

書込番号:17076455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/15 21:51(1年以上前)

WM-Portは、内部のとあるピンとGNDに挟む抵抗値で、ソフトすいっちが動く仕組みになってます。
だから、WM-Portで役割毎に決められた抵抗を挟めば、その通りの仕事をします。
不思議でも何でもありません。

書込番号:17076594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KUNKUN0831さん
クチコミ投稿数:26件 PHA-2のオーナーPHA-2の満足度5

2014/01/15 23:26(1年以上前)

国語力? どこか文法的に間違えているところあるのですか?
質問の内容を書き最後にまとめる形式をとっているのですが・・・
間違えている内容を具体的に示して頂けたら嬉しいのですが
まだ高校生で文法力がないので・・

書込番号:17077095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2014/01/16 02:20(1年以上前)

>ドックコネクターから音が送信されてアンプに行きヘッドホンで聞こえるというのは不思議ではありませんか

どう不思議なのでしょうか...?
機械的にそういう仕様なので、これを不思議と言われるとオーディオ機器が全て不思議ということになりますけど...。

書込番号:17077525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/16 17:34(1年以上前)

義務教育が終了しているのに、国語力が無いのは他の教科に対しても悪影響が大きく出ている筈です。
自覚症状が無く、他の事柄に対しても考察が波及しないので、分からない事だらけなんですよ。
物事を直すには自覚症状が無いと治りません。

厳しすぎますか?

書込番号:17079021

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/16 20:18(1年以上前)

WM-PORTは、初期からデジタル出力のピンは配置されていたが、使われていなかった。
WM-PORTのデジタル出力はF880シリーズからの搭載で、F800シリーズはアナログ出力のみなので、
PHA-2のウリであるデジタル接続は使えません。

dockは内蔵アンプ(デジタル出力ならDACも)やボリュームをスルーして、外部に任せる事で音質の劣化を防ぐ物です。
ヘッドホン端子に繋いだアンプでは、WALKMANの音をさらに外部アンプで増幅する事になり、
純粋な外部アンプの音ではありません。(中にはその音が好きって人もいますが…)
ついでにDACも外部にするデジタル出力だと、プレーヤーはただの音源データを送り出すだけの機器となり、
音を作るのは全て外部になります。

書込番号:17079551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KUNKUN0831さん
クチコミ投稿数:26件 PHA-2のオーナーPHA-2の満足度5

2014/01/17 10:42(1年以上前)

7万のアンプより勉強をしよう

文法的な事項はこれで解決した
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119521820
もう一つのGAよりアンプの性能を発揮できないようなので
購入を諦め、真面目に勉強します
恥ずかしくない社会人になってから高価なアンプを買ってみようと思いました
受験に向けセンター試験の勉強から始めようと思いました
大学に入ってから音楽活動をしたいと思います
GA=goodアンサーの略

書込番号:17081400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2014/02/01 23:28(1年以上前)

なんだかんだ言ってるやからも大して変わりないのであまり自信を無くさない様に。所詮素人ですからこの辺のやからは。

書込番号:17141252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

最安価格(税込):¥36,800発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング