『ルーフレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ルーフレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフレール

2014/01/20 17:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

オプションパーツについてです。
ルーフレール付きをオプションに入れた方はおられますか??

ずっとラシーンという少し古い車を狙ってたんですが、
車を購入するのは初めてで、なかなか購入の一歩が踏み出せなかったところで、
ハスラー登場。一目惚れでした。笑

そこで、ラシーンのようにルーフレールをオプション追加で入れたのですが、
全体的な見た目はどんな感じになるのか、少し不安です。。。
年始すぐの発注で、もうすぐ納車ということなので、楽しみってのもありますが、、、
どこかにルーフレール付きの展示車とかはあるんでしょうか?

書込番号:17093684

ナイスクチコミ!1


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/01/20 18:20(1年以上前)

ラシーンて少し古いじゃなくてだいぶ古いww

スズキのHPの展示車・試乗車検索で(ルーフレール装着車)ってのを探せばいいですよ。
実際みたけどかなり控えめ(小振り)であまり存在感はないですよ。

書込番号:17093760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/20 18:21(1年以上前)

すいません、オプションカタログに横からみた全体図が載ってました!

書込番号:17093762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/20 18:24(1年以上前)

http://autoc-one.jp/suzuki/hustler/report-1625397/photo/0081.html
http://www.webcg.net/articles/gallery/29981?ph=2&op=1
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/styling/ 上から2番目の青白ツートン Photo: X 4WD CVT ルーフレール装着車(メーカーオプション)

後は探せば他に有るのかも。

書込番号:17093770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/20 18:28(1年以上前)

f-riderさん
返答ありがとうございます!!
ラシーン古いですかwあーゆー形が好きなんですw
近いところであればみてきたいと思います!

書込番号:17093779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/20 18:34(1年以上前)

北に住んでいます さん

おお!ありがとうございます!!
自分の検索不足でしたm(_ _)m

写真見る感じだと、ルーフレールだけでは、そこまでの変化はなさそうですね、、、
ありがとうございます!

書込番号:17093799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/20 21:14(1年以上前)

私もルーフレール付けてました(^^)
存在感は薄いかもですが、やっぱアクセントとしては欲しいデスし、これから何か追加して行くかもしれない事を考えるとあっていいかなと思ってます♪

書込番号:17094373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/01/22 09:51(1年以上前)

私はオレンジツートンにルーフレールを付けました。
セカンドシートを倒して荷室に折りたたみ自転車を2台積んで遊びに行く事が多くなる予定なので、出先で買い物をした際にはルーフボックスが必要になるので。
装備的にはGにセットオプションでも十分だったのですが、なぜXのみにしたのでしょうかね?

書込番号:17099547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/22 23:13(1年以上前)

ルーフレール無し用のキャリアもDOPで用意されてますよ。

書込番号:17101999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 21:05(1年以上前)

なりころ7さん
ですよね!ぼくも同じで、ルパンが乗ってる車とか
魔女の宅急便のお父さんが乗ってる車が好きなんですよねー笑
いろいろ遊びたいですよね!

書込番号:17105060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 21:11(1年以上前)

ハスラーXターボ4WDさん
自転車いいですねー!!
あとは、どんなルーフボックスにするかですね!
オススメとかありますか??

書込番号:17105085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング