ヴェゼル 2013年モデル
1122
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜307 万円 (2,455物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
社外フロアマットをご購入された方に質問です。
当方2月納車で社外フロアマットを検討しておりますが、店舗数が多すぎて決めかねております。
レビューを参考にしようと思ったのですがまだヴェゼルでご購入の方が少ない状態です。
この店良かったよなどの情報があれば教えてください。
ちなみにラゲッジマットの有無もよろしくお願いいたします。
書込番号:17103029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フロアマットはやはりKAROが最高ですよ、少し高いですが私は必ずこのメーカーにしていますよ。
書込番号:17104690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、下記サイトで購入しました。
フロアーマット5枚+フットレスト1枚+ラゲッジマット1枚セットなので、
大変お得だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/ogdream/mat_392/
書込番号:17108024
7点
>Odyssey2さん
私もちょうどこちらの店舗での購入を検討していました。
フィット感やずれにくさについてはどうでしょうか?教えていただければ嬉しいです。
書込番号:17112290 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
当方はこの製品をフィットシャトルハイブリッドで、純正マットと2重で使用していました。品質も良く、価格も安いと思います。
社外フロアマットで、ラゲッジマットがセットに成っているのはほとんど無いと思います。
当方既にMIX色を注文し、この度購入したヴェゼルも純正マットと2重で使用の予定です。
評価等の口コミは、下記を参照してください。
http://review.rakuten.co.jp/rd/0_226666_226666_0/
書込番号:17112539
![]()
3点
みなさん、ありがとうございました。
非常に参考になりました。
検討した結果、Odyssey2さんと同じものにしようと思います。
お世話になりました。
書込番号:17113390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
非常に参考になりました。
7点セットで安いと思います。
送料も無料でした。(楽○)
有難う御座います。
書込番号:17115101
0点
解決済みのスレですみませんが質問させて下さい。私も社外のフロアマットを検討しているのですが、運転席の固定留め具は純正マットを買わなくても付いているのでしょうか。ホンダは留め方が独自の仕様でスマートなのでできれば合わせたいと思うのですが。
社外マットは純正留め具仕様で制作可能と確認ができております。
書込番号:17500180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)
-
- 支払総額
- 131.4万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 381.7万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 287.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 217.2万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ヴェゼル ハイブリッドX・ホンダセンシング 純正メモリーナビ 純正アルミホイール シートヒーター ホンダセンシング クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 バックカメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 154.4万円
- 車両価格
- 146.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜330万円
-
26〜552万円
-
55〜335万円
-
39〜1028万円
-
55〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















