『社外スピーカーとデットニングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『社外スピーカーとデットニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外スピーカーとデットニングについて

2014/01/24 22:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
現在ヴェゼルZ納車待ちです。
今回ディーラーにてカロッツェリアの
TS-V171Aのスピーカーを
フロントスピーカー部分に
取り付け予定です。
その際にインナーバッフルの取り付けを
一緒に依頼しようと思っているのですが、
現在、カロッツェリアにて取り付け車種情報にヴェゼルの記載がなく、UD-K7シリーズで
どれを取り付ければ良いかが
わからない状態です。
どなたか様か取り付けされた
もしくは、お分かりになる方が
おりましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:17109203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/25 17:10(1年以上前)

オートバックスなどカー用品店ではなく、カーオーディオ専門店に行けば、ちゃんと車種に合わせて作ってくれると思います。価格は上がるかもしれませんが、単に純正からスピーカーを変えるだけでなく、より満足度は高くなると思います。

書込番号:17111906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/25 18:54(1年以上前)

カロッツェリアのUD-Kの713または714で大丈夫だと思いますよ スピーカーサイズが17センチなので

書込番号:17112321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/25 19:17(1年以上前)

Hirame102さん
ご回答をありがとうございます。
納車のタイミングでと思っていたので
カーオーディオ専門店は考えておりませんでした!
ちょっと調べてみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:17112407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/25 19:22(1年以上前)

若様1975さん

ご回答をありがとうございます。
713と714には違いはあるのでしょうか?
自分で調べたものの分からず終いで
選べずにいます。^^;
もしくは両方ともヴェゼルに取り付け
出来るものなのでしょうか?
無知で大変申し訳ございません。
教えていただければ幸いです。

書込番号:17112424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/25 19:30(1年以上前)

もちろん両方取り付け出来ますが714の方が良いと思いますが多少加工が必要になってきますよ

書込番号:17112454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/26 14:13(1年以上前)

若様1975さん

度々のご返答ありがとうございます。
加工に関してはディーラーと話してみたいと思います。
ありがとうございます。

Hirame102さんのカーオーディオ専門店も
視野に入れて熟考してみたいと思います!

書込番号:17115626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/21 23:16(1年以上前)

突然のレススミマセン。
ちしきほしいさんにお伺いしたいのですがスピーカーV171Aはヴェゼルに上手く取り付けられたでしょうか?
今納車待ちでして前車からV171Aを持ち込もうと思ってます。
一年近く前のスレに割って入って申し訳ないのですがもし取り付けられたのであればツイーターやクロスオーバーネットワークの設置場所等教えて頂けたら助かります。

書込番号:18293632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/22 00:03(1年以上前)

midori37564さん

オーディオショップにて取り付けてもらいましたが、
問題なく取り付けてもらえました。

ツイーターの取り付け場所は
Aピラーへの取り付けも可能でしたが、
予算の関係上で
ダッシュボードの左右に。

クロスオーバーネットワークは
シートを脱着してもらい、
シート下に取り付けております。

書込番号:18293779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/02 22:29(1年以上前)

ちしきほしいさん
返信されて頂けてるのを気付かずかなり遅れてのレスになりました。こちらからかなり前のレスに割って入ったのにもかかわらず返信して頂けてるのに大変申し訳ありません。
無事装着出来たのを確認できて安心しました。
ツイーターのAピラーの装着は理想でしたがやはりコストがかかるようですね。
私もちしきほしいさんを参考にして納車されたら装着してみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:18330380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,895物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング