『メールアイコン(画面上部)への件数簡易表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアイコン(画面上部)への件数簡易表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 inunoryoさん
クチコミ投稿数:4件

302sh使用者です。
ずっとシャープのスマホ(3機種目)を使用しておりますが、今回の機種
になってからスマホ画面最上部にあるメールが受信有りアイコン内のメール
件数の件数表示がでません。
→メールを開けなくても画面最上部にメールがきているお知らせの場所
 電話着信有りなどが表示される場所
(今迄は、メールアイコン中に3件受信している場合"B"と表示されていた)
何か設定等があるのなら教えて頂きたくお願い致します。

【補足】
・購入後に旧スマホのバックアップデータを戻しました
・開発設定の何処かの設定で表示さす事が可能??


書込番号:17122471

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 inunoryoさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/17 17:31(1年以上前)

これは仕様なのでしょうか?他の方も同じ?
(知っている方がいれば教えて頂きたく・・)
後、メール、不在着信時にランプが光る設定にしていますが、以前は、ずっと点滅していましたが、この機種になってからは受信時は点滅しますが、その時限りの点滅です。

書込番号:17204022

ナイスクチコミ!1


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/02/18 08:26(1年以上前)

未読メール数が表示できないのは仕様だと思います。
あるホームアプリを使っていれば別のアプリをインストールすることによって表示されますが、キャリアメールには非対応のようです。

あと着信ランプを点滅させるには設定→サウンド・バイブ→お知らせ→「光を点滅させて通知」にチェックを入れれば点滅し続けると思います。

書込番号:17206454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inunoryoさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 09:01(1年以上前)

着信ランプの件、設定箇所確認できました。
(ありがとうございます!)

メールアイコンは仕様なら仕方ありませんね↓
(他の方も同じだと確認とれ安心しました)

でもかなり初期のスマホからあった機能なのに、この機種になり機能がなくなるのは良くないですね、アップデートに期待します。

書込番号:17206535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング