『AFスピードはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

Artラインの標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥85,280

(前週比:+1,440円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (5製品)


価格帯:¥85,280¥94,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:88.6x109.4mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥85,280 (前週比:+1,440円↑) 発売日:2014年 1月24日

  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『AFスピードはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AFスピードはどうでしょう?

2014/01/29 00:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:211件

子供撮りがメインなのですが、このレンズのAスピードは早いですか?
すでに使用されている方の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:17125786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
karkunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/29 09:52(1年以上前)

AF速度については、 純正24-70と同等レベルの、爆速です。
全く不満は無いと思います。

ズーム等の工作精度はピカイチです。ニコン純正より遙かに上に感じます。
ここまでガタが無く、引っかかりが無いスムーズなレンズは、今まで見たことがありません。

しかし、まだ殆ど撮っていませんが、 D4とD800Eに取り付けた際は
全く問題が無かったのですが、 D600に付けた際は、暗所では迷いが出る事が
多いように感じました。 AFセンサーとの相性かもしれません。

とは言え、USBドックで設定を詰めた訳でも無いですし、 私はD4とD800Eで使い、
D600では使う事が無いので、何とも言えません。

書込番号:17126548

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件

2014/01/29 15:04(1年以上前)

AFは爆速ですか!
購入意欲がぐっと高まりました!

書込番号:17127438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 00:02(1年以上前)

ニコンに爆足はありませんからね。

書込番号:17137222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がり 5 2024/03/25 7:40:41
試し撮り 5 2023/01/14 19:10:20
純正24-70と撮り比べ 17 2020/01/24 22:48:02
動画用レンズ 屋内撮影用としてどうですか? 1 2022/01/04 19:33:44
フードハットを購入しました。 2 2019/07/21 9:32:44
暗所でのAF 17 2019/07/17 11:29:08
レンズの買い足しの悩み 10 2019/07/15 22:43:17
夜景撮影 0 2019/04/02 13:00:11
この冬初出陣 0 2019/01/19 17:24:55
高画素機種用に 0 2018/12/02 16:09:02

「シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥85,280発売日:2014年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング