『バッテリーグリップは絶対欲しいね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥167,577

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (5製品)


価格帯:¥167,577¥167,577 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥167,577 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップは絶対欲しいね

2014/01/29 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=1510/

お姉さんが持ってる縦位置バッテリーグリップ付きがイカしてます。いっしょに買う人、手を上げて〜。

書込番号:17128992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/29 22:12(1年以上前)

バッテリーグリップなんていりません!お姉さんがほしいですっ!

書込番号:17129060

ナイスクチコミ!33


okiomaさん
クチコミ投稿数:25070件Goodアンサー獲得:1710件

2014/01/29 22:15(1年以上前)

今度はX-T1の板に…

で、買う気あるの?

書込番号:17129073

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 22:17(1年以上前)

彩ちゃん美しい!
是非CP+で富士フイルムブースのモデルに。(笑)

書込番号:17129082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2014/01/29 22:19(1年以上前)

BGよりも「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」がきになります。

書込番号:17129099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/01/29 22:27(1年以上前)

彩ちゃんて言うんだ。

CP+が楽しみ(*´з`)

書込番号:17129151

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/29 22:35(1年以上前)

昨年はオリンパスの娘が一押しで可愛かった。

書込番号:17129200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/29 22:37(1年以上前)

cpどーしよー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17129210

ナイスクチコミ!0


ds224さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 22:57(1年以上前)

別機種

三菱ブース

私もT1とBGと56mm同時購入です。今年は楽しくなりそうです!
ピンぼけですがモーターショーでの北川彩さんです。絵になる格好良さですね〜。

書込番号:17129346

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/29 22:59(1年以上前)

ただのスレ荒らしです。

最初から買う気すらない人です。

書込番号:17129360

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 23:07(1年以上前)

CP+って新製品を展示してるだけで家電量販店とたいして変わらないんだよね。

有料でもいいからレンズやボディを試せる体験型のイベントにしてほしい。

書込番号:17129413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/29 23:12(1年以上前)

買う気はないわ、毎度々、つまらんスレは立てるわ
一体、どないなっとるん?

こういうのを関西では「けったいな」人言うんだけど?
良い加減にしたらどうですかね

書込番号:17129442

ナイスクチコミ!13


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/29 23:31(1年以上前)

疫病が、今をときめくフジに。ニコン、オリ、ソニー、ペンタでは目撃情報あり。、フジは初上陸?

書込番号:17129555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/29 23:32(1年以上前)

神じゃないから神は付けませんでした(まじめ)

書込番号:17129564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/30 00:39(1年以上前)

はぁ〜(--;)
平和だなぁ〜(^-^;
何時も何時も懲りないねぇ〜(--;)

書込番号:17129870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/30 02:47(1年以上前)

フジのCMに出てる佐々木希さんより良いと思います^o^/。北川彩さんですか〜メモメモ♪♪

書込番号:17130075

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/30 03:12(1年以上前)

>お姉さんが持ってる縦位置バッテリーグリップ付きがイカしてます

スレ主さんが立てるスレは、毎度“イカ”れてるよね(´ー`)┌フッ

書込番号:17130093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/30 05:05(1年以上前)

私はバッテリーブリップ(縦グリ)付ける派で、付けられるカメラには必ず付けています。
縦撮りのしやすさ、バッテリーライフの延長、そして見た目のカッコよさ(笑。

ですが、X-T1の場合は、そのスタイルが崩れるような感じがしますので(あくまで私個人の感想です)、
もしもX-T1を買うとすれば、縦グリは見送ると思います。

X-T1は、そのままのカッコいいスタイルで楽しみたいです。

書込番号:17130154

ナイスクチコミ!11


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/30 08:36(1年以上前)

CP+フジフィルムブースに出かける楽しみが増えました^^v
キットレンズはF2.8通しか単焦点を設定してほしかったなあ。

書込番号:17130433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2014/01/30 09:03(1年以上前)

これで1眼タイプカメラのEVFが普通になってくる予感

kissも3年後はEVFでEF−Mマウント?
EF−Sはだんだん・・・
かも

書込番号:17130501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/30 11:20(1年以上前)

>フジのCMに出てる佐々木○さんより良いと思います^o^/。

それを言ってはイケナクチャー!

書込番号:17130916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/30 18:06(1年以上前)

〉〉フジのCMに出てる佐々木○さんより良いと思います^o^/

そんなこと言ったら樹木○林さんはどうなるのでしょう。

書込番号:17132072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

最安価格(税込):¥167,577発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング