『動画ダウンロード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画ダウンロード

2014/01/30 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 Wasakoさん
クチコミ投稿数:5件

ここ何日間か、動画や音楽をダウンロードしようとすると、重くなりなかなかダウンロードできません。
特定のサイトのみではなく、他のサイトも読み込みに、時間がかかって重く、時々『応答していません』となります。
特にアプリを新たに入れたりしたわけでもないのですが……
キャッシュを削除したり、電源を落としたり、再起動と試してみましたが、改善されず…同じような現象出てる方いますか?また、改善するには何か良い方法はありますか?

書込番号:17131167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/30 12:50(1年以上前)

当月ご利用のデータ量が○GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
なお、別途お申込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)をいただくことで、通常速度でご利用いただけます。
(https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/)

その月の利用できるデータ通信量の超過とは考えられませんか?

書込番号:17131226

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2014/01/30 12:52(1年以上前)

Wi-Fiですか?それとも、LTEですか?(^_^)

LTEなら高速データ通信量の上限を超えたことなので、遅くなりますよ。

書込番号:17131236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/30 12:53(1年以上前)

月末なので、まさかとは思いますが・・・

下記になっていませんか?

『当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。

なお、7GB超過後であっても2GBごとに別途お申込み(2GBごとに2,625円加算)いただくことで、通常速度にてご利用になれます。』

書込番号:17131240

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/01/30 12:56(1年以上前)

>ここ何日間か、動画や音楽をダウンロードしようとすると、重くなりなかなかダウンロードできません。


月末に近づくにつれて、この手のご質問内容が多いですが、まず7GBの帯域制限もしくは直近3日間で1GB以上の
速度制限に引っかかっていませんか?

my docomoのアプリか、ブラウザのdメニューのお客様サポートの中に、ご利用データ量確認(当月分)と(3日間)が
あるので、確認してみましょう。

余談ですが、パケット定額に加入しているからと言って、速度制限無しに無制限にデータ通信が出来る訳では
ありません。
xiのパケ・ホーダイのプランは、1ヶ月間に使用出来るデータ量は、7GB/3GBと決まっております。

それ以上のデータ通信を行ってしまうと、128Kbpsと言う3G回線よりも遅いデータ通信速度で、月末まで乗り切るか、
2GB毎に2,625円ずつ課金して、データ通信速度を落とさずに使うかのいずれかです。
どちらを選ぶかは、ユーザー側の任意です。

それに動画・音楽のダウンロードは、かなり大きいデータ量ですから、極力Wi-Fiで使うか、無料で利用出来る
docomo Wi-Fi設置店で、やった方がよろしいかと思います。

書込番号:17131246

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/30 15:12(1年以上前)

モバイル通信なら通信制限に引っ掛かっている可能性がありますので、端末のデータ通信の契約内容を確認の上で制限に達しているか調べて下さい。

又、Wi-Fiの場合は自宅の固定からのWi-Fiですか?
それともモバイルWi-Fiですか?

モバイルならWiMAX以外は通信制限がありますので、こちらも確認した方がよろしいかと思います。

書込番号:17131608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Wasakoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 18:33(1年以上前)

皆さん!!ありがとうございました!!上限があることを今の今まで知りませんでした…使いすぎも良くないてことですね(^-^;(笑)
おとなしく来月まで待ちます…(笑)

書込番号:17132157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング