『カスタム、パーツ、小物類etc』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『カスタム、パーツ、小物類etc』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム、パーツ、小物類etc

2014/02/03 16:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

みなさんこんにちわアクセラライフをいかがお過ごし、又は納車を心待ちでしょうか

アクセラオーナーになられた方、こんなカスタムした便利な小物類があったなどなどコメントお願いしますm(._.)m

当方は只今15S納車待ちでiPhoneのホルダーをどれにしようか思案中です。
CD/DVDプレーヤーをつけたので電源ソケットがフロントではなくセンターコンソール内なのが残念でしたorz

書込番号:17147885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
OZbyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 19:05(1年以上前)

こんにちは。
HVですが、納車から二週間経過した者です。
私はルームランプを一個100円のLEDに変更しました。
安くて素人でも簡単に出来て、結構明るいんでオススメですよ。

後は収納場所が少ないんで、ティッシュ+ゴミ箱の一体型の物があると便利かと思います。

書込番号:17148267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/03 20:31(1年以上前)

OZby さん コメントありがとうございます

なるほど〜まずはルームランプからDIYよさそうですね100円安いw

ティッシュ+ゴミ箱の一体型の物、ありそうですけど無ければ工夫ですね〜スペース取らないようにできればですね_φ( ̄ー ̄ )

書込番号:17148587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/03 20:57(1年以上前)

シルバーメッキのワイパーブレードは古いですか?眩しいかなw

書込番号:17148696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 16:13(1年以上前)

私は、20Sですが、フロントのナンバープレートがやはり気になったので、
市販の黒い縁取りのプレートホルダーを付けてみました。
縁取りが黒くなっただけでも、だいぶ印象が良くなりましたよ!
あとは、1ヶ月点検の時に、アクセラ純正オプションのスカッフプレート
を付けました! スポーツ感が増しましたよ!

書込番号:17151641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/04 20:39(1年以上前)

トラキチ-デジキチ さんありがとうございます

フロントナンバープレート新型アクセラ発表の時点から評判は良くないようですね。注文の際に「あと値引きプラス、オプションを何かつけてっ」言ったらフロアマットとナンバープレートホルダーが勝手についてきたので確認したら純正もホルダー、フロントはブラックみたいですね安心しました(≧∇≦)
あと純正オプションで思案中はとストレージトレイです(´・_・`)傘収納よさげ〜

書込番号:17152565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/09 18:51(1年以上前)

現在、20Sの6MTを見積依頼中ですが、もし
購入出来たら、ナンバープレートを市販のステーを使って下に下げて元の位置には外国風のダミープレートを付けようかと妄想しています(^^)余計に目障りな気もするので3cmぐらい下げるだけにするかもしれませんが。

書込番号:17171058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/09 22:02(1年以上前)

K-T-P さんへ

同じく色々妄想してますwナンバー角度つけようかカバーつけようかなどなどw日本のナンバーもユーロプレートみたいなデザインならアクセラに似合うのにな〜とつくづく思いますね。

書込番号:17171901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜195万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング