『リアワイドカメラの映像が夜間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイドカメラの映像が夜間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアワイドカメラの映像が夜間

2014/02/06 22:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:11件

全然わかりません。

先月末にPTLが納車になり乗り始めて間もないです。
ナビは付けずにディスプレイオーディオを選びました。当方バックカメラなる装備は初めてでして慣れていません。

バックの動作は後ろを向いて行います。(当たり前ですが)その時日中では車止めや壁などはっきりではないですがカラーで映ってしっかりと確認できて車をぶつけずに済みとても重宝しています。

ですが夜間になると白黒テレビの様になって殆ど障害物等が白っぽくぼやけて映って全然認識できず困っています。
何か良い解決法はありますか?


先輩オーナーの皆様、教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします。




書込番号:17160241

ナイスクチコミ!2


返信する
CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/06 22:48(1年以上前)

完熟王様さん こんばんは。

夜真っ暗なところだと白黒みたいに見えますね。
バックカメラは高性能で高感度なカメラが付いている訳ではないので、こんなものだろうと思います。
あくまで補助的な感じですかね。
バックランプやナンバー灯を明るいモノに変えたら少しは良くなるかもしれませんね。

書込番号:17160267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/06 22:54(1年以上前)

故障の可能性もありますが、取り急ぎ確認出来る方法だと
日中も映りがハッキリしないのなら、カメラレンズの部分が汚れていませんか?
雨の後だとレンズが泥などで汚れて映りが見づらくなる場合もありますよ?

書込番号:17160281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/02/06 23:04(1年以上前)

CXEOSさん、早速のご意見有り難うございました。

そうですか…やっぱり皆様もその様に思っているんですね

バックランプやナンバー灯を明るい物に交換すれば多少は解決できるのですね。参考になりました。

どんなものが良いか調べて見ます。有り難うございました。

書込番号:17160319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/06 23:20(1年以上前)

かぜよみさん、有難うございます。

納車から2週間ですが、故障の可能性があるとは…
当方寒冷地に住んで居ますので確かに道路は融雪剤等で直ぐに車が汚れてしまいます。
セールスマンからもカメラレンズはキレイにと言われてました。
気を使っているつもりでしたが…この分では毎日の様に掃除をした方がいい良いのですね…

もしも故障なら今月末の点検の時にでもセールスマンに言って調べてもらいます。

書込番号:17160385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/07 00:54(1年以上前)

札幌在住です。
すぐ汚れるので諦めました。
雨の日も使えません。

ホントによく走るんで気になりません(笑)

書込番号:17160748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/02/07 06:19(1年以上前)

たぬしさん、了解しました。

走っている以上は汚れてくるのは必然ですよね。特に冬場の道路は…でも諦めるのはちょっと悔しいので少しでも良くなる様にもがいてみようと思います。自己満足ですが…

有り難うございました。

書込番号:17161043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/07 12:50(1年以上前)

皆様有り難うございました。

CXEOSさんのご意見をグッドアンサーにさせて頂きました。

まだ愛車の運転には慣れていませんが、大事に乗っていこうと思います。

また何か有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:17161847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング