『GALAXY note 2か3で悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『GALAXY note 2か3で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY note 2か3で悩んでいます。

2014/02/19 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件

今auにてiPhone5を使用しております。

ファブレット端末を使いたくGALAXY note2か3を白ロムで購入しOCNなどのSIMを入れて使おうと思っているのですが2と3で悩んでいます。

3より2の方が安く手に入るとは思うのですが2でもイライラせずに使用することは出来ますでしょうか?
iPhone5の前に使っていたISW11Fのモサモサ感には我慢できませんでした。
2でも充分使用できるとの事でしたら2を購入したいと思っています。

また、2でAndroid4.3へアップデートが出るとのアナウンスがあったらしいですが2を買ってアップデートすれば4.3が使用出来ると言う事なのでしょうか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17209671

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件

2014/02/19 00:17(1年以上前)

iPhone5と二台持ちし白ロム購入の際のキャリアはdocomoのを選択するつもりです。

書込番号:17209682

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2014/02/19 20:29(1年以上前)

自作機のハイエンドみたいな速度が機種でもない限り、Note2でも全く問題ありません。
富士通を基準にしてAndroidのスペックを判断しても何の参考にならないかと。

ハード上の特徴として
Note2…LTEの帯域が2、画面がRGB配列で綺麗、バッテリーが長持ち、やや重い
Note3…LTEの帯域が4、画面がペンタイル配列でよく見ると全ての文字の縁が崩れていて汚い、CPUが高性能高発熱のためバッテリー持ちが悪い。
等の違いがあります。

多少の軽さやLTE帯域の多さよりは画面の表示やバッテリー持ちに重点を置く人が多いので、Note3はNote2より劣化したと言われることが多いです。


Android 4.3の更新についてはその認識で合っています。

書込番号:17212546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/20 13:50(1年以上前)

2で十分。
2を使っていますが、3に買い換える積もり無く、あと1年くらい使うつもりです。
スマホとしてのスペックが違うので、過去の機種にとらわれてはいけません。特に富士通機には。

書込番号:17215195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件

2014/02/20 23:41(1年以上前)

回答の方ありがとう御座いました。
2で充分のようですね!
やはり富士通製は評判悪いみたいですね...
今のAndroid端末は良い物が多いと聞くことがありましたがちょっとトラウマで笑

2の白ロムを購入で行きたいと思います。
ありがとう御座いました!

書込番号:17217260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セーフモード起動について 0 2026/01/10 12:29:46
納得いかない再修理 0 2026/01/10 12:23:29
充電されない 4 2026/01/10 12:01:31
アイコンが消えた 4 2026/01/10 11:19:02
バイブレーションについて 5 2026/01/10 12:07:39
Wi-Fiテザリング 2 2026/01/10 10:23:41
バッテリー健康度ついて 11 2026/01/10 7:57:56
テザリングができません。 5 2026/01/09 18:41:40
底値かも。 4 2026/01/10 8:03:52
アップグレード後の「システムUIは応答していません」について。 5 2026/01/10 7:53:59

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1648800件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング