『クロースアップレンズをつけたら?』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『クロースアップレンズをつけたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

クロースアップレンズをつけたら?

2014/02/19 18:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:66件

このレンズのマクロモードにクロースアップレンズをつけたらどうなるのでしょうか?

書込番号:17212014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/19 18:27(1年以上前)

画質が落ちる。

書込番号:17212028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/02/19 18:28(1年以上前)

あら!そうなのでしたか!

書込番号:17212032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/02/19 18:31(1年以上前)

特に周辺部分はヒドイかも。

書込番号:17212046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/19 18:34(1年以上前)

素直にマクロレンズを・・・

書込番号:17212057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/19 18:55(1年以上前)

周辺なんか素人は見てないから、素直に楽しいと思うよ

書込番号:17212140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2014/02/19 18:56(1年以上前)

まけないぽんさん こんばんは

クローズアップレンズの NOにもよりますが 最大拡大倍率は上げること出来ると思いますよ。

書込番号:17212146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/19 19:07(1年以上前)

ちょっと試すぐらいなら、いいと思います。

書込番号:17212190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/19 19:14(1年以上前)

>ちょっと試すぐらいなら、いいと思います。

それなら虫眼鏡あたりでやってみる方がよいかも?

書込番号:17212221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/02/19 19:23(1年以上前)

でもさ 最短撮影距離短いレンズだよコレ。
レンズ前3cmくらいまで寄れる(エクステンションチューブ入っている構造)。
クローズアップレンズ付けて そこまで寄るとピント合わせるの苦労しない?
少し離れたら合わせ易いけど、それだと倍率下げることになるし...ね。

書込番号:17212262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/02/20 06:58(1年以上前)

単焦点ならともかく、構成枚数が多いズームレンズにcloseup凸レンズ追加すると、時としてえげつない収差が出たりしますからご注意を!

ファインダー覗いただけで周辺に虹が架かるのが見えるかも知れません(怖)

書込番号:17214162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング