『ウィンカーリレー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ウィンカーリレー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィンカーリレー

2014/02/20 17:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 忍者636さん
クチコミ投稿数:60件

ウィンカーをLEDに変更しようと思うのですが、どなたか変更された方はおられますか?

ウィンカーリレーの場所がわからず…ウィンカーリレーの場所がわかる方、申し訳ありませんが教えてくださいませ。

書込番号:17215748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
misakingさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/20 18:12(1年以上前)

リレーではなく、抵抗を入れるのはどうですか?私は、今のヴォクシーから、抵抗移植します。既にリレーをお持ちでしたら、もったいないですが。

書込番号:17215850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 忍者636さん
クチコミ投稿数:60件

2014/02/20 20:07(1年以上前)

misaking さん

すでにリレー購入済みなのでリレーしか方法がないんです(・_・;ウィンカー球もすでに購入済みです…

書込番号:17216290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2-boyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 21:08(1年以上前)

もうリレーを買われたとの事で…
残念ですが80系はプリウスαと同じICリレー?ってやつみたいで、LED化が簡単ではないみたいですよ。

書込番号:17216528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/20 23:03(1年以上前)

作業手順も判らずに先に物だけ購入した・・・・ってことですか?

書込番号:17217073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/21 01:53(1年以上前)

ノアSi乗りですけど、今まで乗っていた車全般に言えるけどいつも右足の脛のあたりから
カチカチ聞こえてきます。

前車の50エスティマもボンネット開けるレバーの後ろでした。

ただ、ZRR80の場合カチカチ音がやわらかい音質で某オクで売ってるリレーより静かなんですよね…

安っぽいカチカチ音のリレー使うよりはめんどくさいけど抵抗入れようか考えてました。

書込番号:17217650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 忍者636さん
クチコミ投稿数:60件

2014/02/21 07:52(1年以上前)

皆様ご教示ありがとうございます。

物はよく確認せずに購入してしまいますた(^^;
70ならついたしいけるやろーと思っていましたが最近の車ですね〜。

確かにカチカチ音がメーターのところから少しするだけだから普通のリレーではないんでしょうね・・


買ったものは他車種にそのまま使いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17217960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/09 22:46(1年以上前)

私もウィンカー前後、LEDにして抵抗も付けましたが、右ウィンカーがハイフラッシャー…(T-T)

どうしたら良いんだ~~~゜゜(´O`)°゜?!

書込番号:17610062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 20:52(1年以上前)

Valentiの抵抗内蔵型LEDウィンカーバルブなんですが、右ウィンカーだけかと思ったら、5分位ハザード点けると右も左もハイフラ現象〜《*≧∀≦》

PIAAのレギュレーター検討してるのですけど、うまくいかなかったら…と思うと心配です。

確実な方法があれば良いのですが…(;^_^A

しかし、抵抗内蔵型 使用してるのにハイフラ現象、納得いきません〜(T-T)

書込番号:17616374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング