『シートカバーについて☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『シートカバーについて☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて☆

2014/02/22 13:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

デイズが納車されました(^-^)
まだビニールをしたまま12日が過ぎ、もぅそろそろと言いますか(^。^;)シートカバーを買いたいなと思っているんですけど、デイズ専用シートはなかなか無いので、似たような車のシートカバーを探しています。
何か知っている方教えて下さい(>。<)

書込番号:17222736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/02/22 14:14(1年以上前)

デイスへのシートカバー装着例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/DAYZ/partsreview/?bi=7&ci=88

書込番号:17222822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/22 16:11(1年以上前)

返事ありがとうごさいます(^-^*)
この間本で探して着けてみたんですけど、形は合ってても、大きさが小さすぎてしまって、返品交換をお願いしようと思っています。
形はわかるんですけど、サイズが大体一緒ぐらいの車の車種がわかればと思います。

書込番号:17223185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/22 18:23(1年以上前)

スレ主さんはシートカバーの汎用品をお探しでしょうか?。
デイズシートカバー汎用で検索するといろいろありますよ。

参考にこちらで探してみては、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E6%B1%8E%E7%94%A8&hl=ja&rlz=1C2AFAB_enJP448JP456&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=EGsIU8xWiI-TBZnsgagI&ved=0CG4QsAQ&biw=944&bih=927

私は寒冷地仕様で、シートヒーターを利用するので純正シートカバーを使用しています。

書込番号:17223741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/22 20:23(1年以上前)

車種専用設計のシートカバーはきつめに作ってあるので小さく感じただけでは?

クラッツィオならデイズのシートカバーがありますよ。
装着するのは大変なのでディーラーにお願いすることをお薦めします

書込番号:17224221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/22 20:58(1年以上前)

私の住んでいるのは離島で、ディーラーさんなど無く、しょっちゅう本土に行ける距離でわないので、雑誌にあるシートで車種も限られている中で決めてます。
ネットは使った事が無いのでんかりません。
どうしようも無いので、このまま合うまで繰り返し注文返品を繰り返そうと思います。
ありがとうごさいました。

書込番号:17224374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/24 19:43(1年以上前)

>雑誌にあるシートで車種も限られている中で決めてます。

こちらは参考になりませんか?。
ロードグリーンと言うメーカーの適合表とシート寸法です。
類似の車種はありませんか。

書込番号:17232459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


赤城颪さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/24 21:05(1年以上前)

このサイトのカー用品のシートカバーのカテで、軽自動車、デイズで検索したら出て来るのでは?

書込番号:17232796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/24 21:29(1年以上前)

yukiopa-paさんありがとうごさいます(*^^*)
寸法があって助かります。
合う車種がありました。参考にさせて頂きます☆

赤城颪さん返答ありがとうごさいます(^-^)
そうですよね、自分で調べなさいってね(*´Д`*)

書込番号:17232922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/03 21:52(1年以上前)

みなさん☆無事にシートが見つかり、着ける事が出来ました(ノ^^)ノありがとうごさいました(*^^*)

書込番号:17589458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング