『OCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『OCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCについて

2014/03/02 21:15(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

クチコミ投稿数:60件

4670kとこのマザーでOCをしようとしたんですが
OCはインテルが怒ってbiosで潰してしまったという話を耳にしたんですが本当ですか?

書込番号:17257328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Fatal1ty H87 Performanceの満足度5

2014/03/02 21:18(1年以上前)

4770Kですが、問題なくOCできていますよ?
どこ情報でしょうか?
正しい情報でしょうか?
『噂で聞いたけど〜♪』みたいなレベルの話なら
拡めない方が良いですよ。

書込番号:17257341

ナイスクチコミ!0


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/02 21:35(1年以上前)

OCは試していませんが、最新のBIOS ver1.90でも以前と変わらず
NON-Z OCの項目は残ってました。

書込番号:17257441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/02 21:43(1年以上前)

OC目的で買うならZにしましょうよ。

書込番号:17257491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/03/02 23:09(1年以上前)

ありがとうございます
ネットで元バイヤーの方が
質問受付してたので質問したらそのようなことを言われました

が違うんですね 安心して4670kとこれ組み合わせて買えますありがとうございました

書込番号:17258014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/03 08:47(1年以上前)

うん、できても簡易のocでしょ
oc目的ならZ87買いましょう

書込番号:17259023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング