『シリコンフォームイヤーピースをなくしてしまった!!』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

XBA-H3

BA型とダイナミック型を搭載したハイブリッドイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

XBA-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

『シリコンフォームイヤーピースをなくしてしまった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-H3」のクチコミ掲示板に
XBA-H3を新規書き込みXBA-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H3

クチコミ投稿数:45件

数日前、使っていたシリコンフォームイヤーピースを片方なくしてしまいました……

スペアは店頭またはwebで購入することは出来ますか?(´;ω;`)

書込番号:17262421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
oshofさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 02:02(1年以上前)

こちらでしょうか?間違っていたらすいません。
http://www.amazon.co.jp/ソニー-EP-EXN50L-SONY-ノイズアイソレーションイヤーピース-Lサイズ/dp/B005OLXAWA/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8&colid=1N96VTLYX7L3B&coliid=I232D08D97XG15

書込番号:17262451

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 XBA-H3の満足度4

2014/03/04 02:30(1年以上前)

SONYストアではまだ単体の取り扱いないみたいで。
量販店経由かメーカーに直接連絡して取り寄せしかなさそうかな?とか

暫くしたら取り扱い始まるとは思うんですが、何時になるやら…
H3は手放しましたがこのイヤーピースの装着感は好きなんで欲しいんですが。

書込番号:17262479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2014/03/04 09:58(1年以上前)

H3本体の流通在庫が安定していれば、部品取り寄せで入手出来ると思います。
ヨドバシなどの家電量販店で頼んでみてください。
私は以前、同様のケースで、eイヤとヨドバシと両方頼んでみましたが、ヨドバシの方が早かったです。
eイヤさんは、標準アクセサリーとしてメーカーと交渉しますので、遅いけれど交渉成立後は店頭在庫として置いてくれると思います。

書込番号:17263045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/04 10:18(1年以上前)

ちょうどこの前、ソニーに問い合わせましたところです。

シリコンフォームイヤピースは販売店もしくはソニーのサービスステーションで入手可能なようです。

以下、メールより引用

>部品名:NI イヤーピース (Mサイズ)
>部品コード:4-471-909-01
>価格:片側1個 800円(税別)
>
>部品名:NI イヤーピース (Sサイズ)
>部品コード:4-471-910-01
>価格:片側1個 800円(税別)
>
>部品名:NI イヤーピース (Lサイズ)
>部品コード:4-471-911-01
>価格:片側1個 900円(税別)

一個づつ買えるようなので、無くした分だけ注文すれば良いでしょう。

書込番号:17263094

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2014/03/04 15:52(1年以上前)

Sleepyfoxさん、ありがとうございます!!

注文はインターネットで出来るのでしょうか?
それとも電話での注文ですか?

教えて頂けたら嬉しいです

書込番号:17263976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/04 18:26(1年以上前)

UW.tnkasc∞1202さん、こんにちは。

また、ソニーサポートのメールからの引用です。

>■ご購入方法1
>ソニー製品を取り扱っている販売店などでお取り寄せができます。
>
>※販売店の方針で、部品を扱わない場合もあるので、ご確認の上
> ご注文ください。
>
>■ご購入方法2
>お近くのソニーサービスステーションで、お取り寄せができます。
>在庫をおいていないため、まずはお電話でご注文ください。
>
>【ソニーサービスステーション】
>http://www.sony.jp/support/repair-contact.html
>
>■ご購入方法3
>別途、配送費用が掛かりますが、下記URLより、メールで
>代金引換でのご注文を承ります。
>
>【メールによるお問い合わせ/ご注文】
>http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

ネットでも注文できるようですが、代引のみのようです。それと部品コードも必要かもしれませんので、先の私の書き込みからメモっておくと良いかと思います。販売店での注文の場合は店頭で注文です。

こんな感じでよろしいでしょうか。

書込番号:17264364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/03/16 13:57(1年以上前)

遅くなってしまって申し訳ありません。


3日ほど前に注文して今日の午前中に届きました。
注文してから迅速な対応だったので良かったです。

今回注文したのはLサイズを2個でしたが、
料金は1個900円、消費税込みで1890円、
送料が630円でした。

ちょっとお高い気もしますが…笑

とにかく購入出来て良かったです。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17309470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H3
SONY

XBA-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H3をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング