『WIFIがうまくつかめません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIがうまくつかめません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFIがうまくつかめません

2014/03/06 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:96件

最近アップデートしましてから外出先から帰宅しても自宅のWIFIに繋がわず上部にWIFIマークに?マークが付いた状態でしす。毎回自宅のWIFIのパスを打ち込むのが結構面倒ですなにかよい策があればご伝授おねがいいたします。お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:17272740

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/06 21:44(1年以上前)

メンドイからwi−fiオフ。

書込番号:17272830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/06 22:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17206584/#tab
このスレを参考にして、直ると良いですね。

書込番号:17272947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2014/03/07 16:39(1年以上前)

ありがとうございました。ドコモWi-Fiを削除したところうまくひろえるようになりました。今後もよろしくお願い致します。

書込番号:17275505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/09 19:37(1年以上前)

私の場合、ドコモWi-Fiを削除しても症状が消えませんね。一週間くらいすると設定が消えちゃいます。多分、ソフトのバグですね。気長にドコモが対応してくれるのを待つしかないのか・・・orz

書込番号:17284532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/13 00:18(1年以上前)

みずゆきさん

ドコモWi-Fiを削除するのではなく、ドコモWiFiに設定してある自宅のWiFi登録を一旦削除し、再度登録すると、ちゃんと自動で接続できるようになります。

私のは、これで、以前と同様になりましたよ〜(^^)

書込番号:17296923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/13 22:34(1年以上前)

私も購入してwife接続がうまくいかなくて散々なやんで、このスレなど参考にしましたがいっこうに改善されず頭抱えておりました。そこでなんとなく、本機を再起動してみましたらwife接続が安定しました!なんだかよく原因は分かりませんがダメもとで皆さん試してみるのもよいかと。

書込番号:17300113

ナイスクチコミ!0


rionanaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/14 11:58(1年以上前)

Wi-Fiが不安定なのはdocomoIDとの兼ね合いもある気がします。
Wi-Fiに接続しているのにも関わらず、Wi-Fiに接続しましたという告知が画面下に立て続けに出る時があります。
一瞬切れて再接続を繰り返しているのか、不安定です。
そこで再起動をかけると大抵docomoID認証失敗というような告知が来ます。
再認証はタップできないので、変更にて再登録するとWi-Fiが安定します。

当方もソフトウェア更新後のWi-Fi不具合はドコモWi-Fiアプリをアンインストにて対処しましたが、
Paris7000さんのおっしゃる様にWi-Fi再登録が最善なのかもしれないのでいずれ試してみようと思います。
パスワード再登録はしなくて良くなったもののWi-Fiが度々切れたりするのが煩わしいですので。

書込番号:17301628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/03/14 13:52(1年以上前)

ありがとうございます。試させていただきます。次回のバージョンアップで解決して欲しいですね、メールの画面の暗くなる件もあわせて。できれば4.4になるといいかもしれませんね。

書込番号:17301950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング