動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5
現在3,0を使用しています
この度PCの買い換えにあたり動画編集ソフトも変えようとおもうのですが、3.0から3,5、Pro7の違い(編集における出来る事と出来ない事)を教えて下さい。
またパソコンを二台所有しており、3,0は二台のパソコンにソフトをインストールできたのですが、3,5とPro7でも可能でしょうか?
宜しくお願い致します
書込番号:17303949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>(編集における出来る事と出来ない事)を教えて下さい。
【返信】
ここのページはお役にたませんか?
http://www.ediusworld.com/jp/support/faq/cat120/edius_459.html
もしくは具体的な作例の事でしょうか?
もしそうならどのような事がしたいのか書き込んでいただけると良いと思います。
>またパソコンを二台所有しており、3,0は二台のパソコンにソフトをインストールできたのですが、3,5とPro7でも可能でしょうか?
【返信】
基本的には1PC1ライセンスですが、仕事など使用している場合、事務所で編集したものを顧客の元でも同じ環境でを場所にノートPCなどでその場でも編集できるように、プラス1台まではインストールできたと思います。
注意点として、1台が故障し、ソフトをアンインストールできない状態の場合、もう一度ソフトを購入しないといけなくなりますのでご注意ください。
お答えになっているかわかりませんがよろしくお願いします。
違っているところがあったらすいませんがどなたか補足をお願いいたします。
失礼しました。
書込番号:17304408
![]()
1点
隊長さま
いつも素早い対応感謝です
非常に助かりました
また購入時に質問させていただくかもしれませんが、宜しくお願い致します
書込番号:17308030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
体験版で確認していただくのが、動作環境も含めて間違いないのかなと思います。
EDIUS Pro 6.5 / Neo 3.5 / Express体験版
https://pro.grassvalley.jp/catalog/edius/edius_pro_65_try_enquete.htm
EDIUS Pro 7
https://pro.grassvalley.jp/catalog/edius/edius_pro_7_try_enquete.htm
失礼しました。
書込番号:17308445
![]()
1点
どちらも持っていますが、この表に載っていないものもありました。
シーケンスのインポートとか、結構使えそうなものが載っていなかったりします。
実際インポートすると素材がぐちゃぐちゃになりますが(^^;)、できないよりはできた方がいいと思います。
他に、Neo3.5とPro7で挙動が明らかに違うものがあります。
3.5のプロジェクトをそのまま7では再現できないということです。
これはちょっと参りました。
3.5と7は1台のPCで共存できないので、3.5のプロジェクトを使いたい場合は別のPCに入れておいた方がいいと思います。
書込番号:17308587
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラスバレー > EDIUS Neo 3.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/08/13 21:08:10 | |
| 3 | 2022/09/24 20:24:41 | |
| 2 | 2021/08/12 6:39:21 | |
| 2 | 2021/06/13 16:34:30 | |
| 8 | 2020/11/07 13:30:45 | |
| 5 | 2019/12/22 20:39:46 | |
| 26 | 2019/08/04 0:25:02 | |
| 7 | 2019/03/31 18:11:39 | |
| 2 | 2018/12/10 16:06:19 | |
| 3 | 2018/11/03 18:43:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




