『ホームシアターを購入しようと思うのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホームシアターを購入しようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー

スレ主 yu-ki1225さん
クチコミ投稿数:51件

ホームシアターを購入しようと思うのですが、予算が10万円程度迄で、音質の良いもので、出来ればタワー型の様なインテリアにもなるもので2014年現在でこれから発表発売されるものも含めてお勧めの物を教えて頂けませんか?
5.1ch以上でお願いします。
条件が多くて申し訳ございません。

書込番号:17345508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/03/26 06:05(1年以上前)

トールボーイスピーカーを採用した機種なら、Pioneer HTP-S757でしょうか。
予算はあるのでONKYO BASE-V50辺りに気に入ったトールボーイスピーカーを組み合わせてもいいです。

書込番号:17345560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu-ki1225さん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/26 21:27(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど、調べて見ましたが、前者の方はデザインが良くてしかもかなり安いですね。
音質の方は値段相応なのでしょうか?
後、密かに狙っているのがSONYのBDV-N9100Wなのですが、こちらはどうでしょうか?

書込番号:17348267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/03/26 22:06(1年以上前)

オーディオ機器はお値段である程度クラス分けできます、お安いモデルはそれなりですね。
前モデルからコストダウンした要素も多い機種ですし。

BDV-N9100Wは国内販売していない機種でしょうか?BDV-N1WLのスピーカー違いのようにも見えます。
詳しい情報が見つからないので何ともいえないです。

書込番号:17348464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ki1225さん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/27 00:20(1年以上前)

そうですね、BDV-N9100Wは国内販売はしていないですが、国内販売するのを待つか、輸入しようかなとも思っています。
おっしゃる通り、恐らくスピーカーが違うだけです。
価格的にも安い部類ではないかとおもいます。
BDV-N1WLに関してはどうなんでしょうか?

書込番号:17349080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/03/27 06:30(1年以上前)

BDV-N1WLはプレーヤーも内蔵したモデルで、その分を差し引くと他社のセット品のエントリークラスと同等程度になるでしょうね。

BDV-N9100Wになればスピーカーが変わるので音質も変わるでしょうけど、見た目トールボーイタイプに変更になっただけのようなので、少し低音の再生が良くなっているだけかもしれません。

書込番号:17349482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ki1225さん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/27 11:48(1年以上前)

なるほど、エントリー程度なんですね。
10万円程度だどやはりエントリーになりますよね
ありがとうございます

書込番号:17350171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54
BRAVIA Connectについて 6 2025/11/13 22:14:45

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133700件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング