『D7100で不具合はありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (12製品)


価格帯:¥34,800¥37,890 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月24日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

『D7100で不具合はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D7100で不具合はありますか?

2014/04/04 11:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:211件

いつもお世話になっております。

このレンズの購入を検討しているのですが、
D7100での不具合はあるのでしょうか?
新型のシグマ17-70mmを使用していますが、撮影後の液晶が消灯しないなどの不具合があります。
このレンズでも同じ症状が起きるのでしょうか?

書込番号:17378374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/04 12:34(1年以上前)

スーパー店長さん こんにちは

このカメラではないですが シグマのレンズ使っていて 液晶が付かないなど問題が出たことはありませんので お持ちの シグマ17-70mmだけの問題のような気もします。

書込番号:17378501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/04 12:41(1年以上前)

D7100での不具合はDCレンズOS付きの共通事象で、これ以外のレンズでの不具合は無いと思います。

書込番号:17378525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の満足度5

2014/04/04 17:08(1年以上前)

こんにちは。

当レンズは発売当初から持っていて、先月初めにD7100を購入しました。
当レンズは主にD90で使用していましたが、こちらのクチコミをみて装着してみました。
少なくとも私のD7100とこのレンズの組み合わせでは問題無さそうです。
また普段はD7100では鳥撮りのために旧サンニッパズームとx1.4テレコンを使用してますが、そちらでも特に不具合など出ておりません。

SIGMAとNikonってなにかと心配ですよね。お察しします。

書込番号:17379150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2014/04/04 17:12(1年以上前)

皆様。

早々の書き込みに感謝致します。
このレンズは大丈夫との事で安心しました。
じっくりと購入を検討したいと思います。

書込番号:17379160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング