『MM513D-Lナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MM513D-Lナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MM513D-Lナビ

2014/04/06 22:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 k-lowさん
クチコミ投稿数:35件

納車して1ヶ月ちょい経ちましたが、最近気付いたことです
MM513D-Lナビの番組表が見れません。
テレビは電波も良く画面もぶれてないです!
日付が2月?時間が深夜の2時で止まったまま番組表を受信するボタンを押しても反応しません。
みなさんは番組表受信出来てますか?

書込番号:17387298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/07 09:26(1年以上前)

パナ版ナビと同じ不具合だと思いますよ。
http://panasonic.jp/car/navi/info/EPG/
ここの該当機種には載ってませんが、純正ナビMM513のダウンロードできるお知らせがそのうち来るかと思います。

書込番号:17388558

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-lowさん
クチコミ投稿数:35件

2014/04/07 12:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今パナソニックのページにあるフリーダイヤルに電話しましたところ、ページ内の型番には載っていないですが、症状は同じなのですがやはり日産純正であることから、ディーラーでの対応とさせて頂きます
との事でした。
すぐにディーラーへ連絡してみます!

書込番号:17389028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 00:29(1年以上前)

アップデイトが必要です、メーカー側はすでにディラーに連絡済みのはずですので
Dの担当に話せば対応してもらえます。
私のレビューにも以前書いています、私もアップデイトで問題の番組表関連の提示は直りました。

書込番号:17391228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-lowさん
クチコミ投稿数:35件

2014/04/08 07:15(1年以上前)

ありがとうございます!
レビューを書いた1日前、1ヶ月点検でしたが
なにも言われませんでした。
自分も言うのを忘れていたので、、、
すぐにアップデートしてもらいます!

書込番号:17391601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング