『赤黒ツートンの屋根』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒ツートンの屋根』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

赤黒ツートンの屋根

2014/04/15 20:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

発売当初結構話題になっていた?と思うのですが、赤黒ツートンの屋根を白に変更された方はいらっしゃいますか?
塗装、ラッピング、どちらでもいいので、いらっしゃったら画像見せていただきたいと思います。
ちなみに私は買うなら赤黒でホイールを純正白鉄に変えて屋根を白でラッピングしたいと考えているのですが、、、
クーペとはまた違った感じだと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:17417048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 20:46(1年以上前)


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2014/04/15 20:57(1年以上前)

gorigoさん

おおっ!
塗装された方がいらっしゃるんですね、びっくりです^ ^
イメージ通りでとてもいい感じです^_^
純正白鉄ホイールを部品で購入することが可能なので、元のホイールはスタッドレス用に、と妄想しております。
ミニのように、と思ってるわけでは決してないのですが、やっぱり屋根は白が良かったなあと思います^^;
屋根が黒だと夏熱いしヽ(;▽;)ノ

書込番号:17417240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 21:14(1年以上前)

この人塗装らしいですがミラーとかもやってるみたいですしトータルでは結構かかってそうですよねぇ。

自分だったらバンパーガーニッシュも白に変更したいところです。

書込番号:17417328

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2014/04/15 22:41(1年以上前)

gorigoさん

確かに結構かかってそうですね。
オーナー様は乗りつぶす気なのかもしれませんが、私はやはりやるならラッピングかな、と。
バンパーガーニッシュは私も白に変えたいですね。
トータルバランスの問題でしょうけど、まあ、主観があるので^^;

ところで、ラッピングの場合、ルーフレールとかあると値段が高くなるのでしょうか?
私、趣味で自転車を積むのが前提なので、できたらルーフレールがある方が便利なんですけどね^ ^

書込番号:17417804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/04/15 22:49(1年以上前)

赤×白、可愛いですね〜^o^
私はカーキを購入したんですが、白×カーキもありかな〜なんて思ってしまいました(*^_^*)
まだ見たことないカラーのハスラーを楽しみにしときます

書込番号:17417847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2014/04/15 22:57(1年以上前)

makochan7553さん

どこかに画像ありましたがカーキ白もいいですね^^
昔、深いグリーンのロードスター乗ってる友人が、白のハードトップ着けて乗ってたのを思い出しました^_^
ハスラー、せっかくの個性的な車ですから、購入したら自分好みに個性的にアレンジしていきたいです^ ^

書込番号:17417906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/16 05:20(1年以上前)

赤✖️白いいですね!
オリジナルのハスラー楽しいです!!
お金に余裕があればやりたいですが 画像で
楽しませていただいてます!
スレ主さんの オリジナルハスラー 是非投稿
楽しみにしてます!!

書込番号:17418594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2014/04/16 08:47(1年以上前)

おしえてアイホンスマホさん

カタログ見た時から赤白がいいなあと思ってまして、毎日妄想の日々です(笑)
ラッピングだけでも10万くらいかかりそうですし、本体購入もいつになるやら、ですが、購入したあかつきにはオリジナルハスラー、投稿させていただきます^^

書込番号:17418919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング