『付属のヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『付属のヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のヘッドホンについて

2014/05/15 09:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:110件

付属のヘッドホンの使用方法なのですが、電池は入れて、スイッチもいてれ赤いランプがついているのですが音が出ません。取説を見ても特に書いてないですし、これって故障なのですかね?半年程前に購入していたのですが、使う機会もなく今になって使ってみたものの使い方がわかりません。

書込番号:17517053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/15 11:43(1年以上前)

ヘッドフォンは後席モニター使用時のみしか音が出ません。
それからヘッドフォン側のボリュームは確認されましたか?

それでも音が出ないなら故障でしょう。

書込番号:17517384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2014/05/15 11:49(1年以上前)

後席モニター使用と言うのは、基本的に運転中にはモニターに映像が流れているのでそれでよいのでしょうか?音量は確認しているのですが、最大にするの小さい音でサァーと雑音?がきこえます。
2つ付いていて2つとも故障と言うのは考えにくいのでなにか設定するのかな?と思いまして。

書込番号:17517403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/15 12:41(1年以上前)

前席ラジオ、後席DVDとか前後席で違うソースを選ばないと音は出ません。

それからヘッドフォンは後席に行かないと音が出ません。
つまり運転席/助手席で使っても音が出ません。

書込番号:17517558

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件

2014/05/15 14:02(1年以上前)

ありがとうございます。運転席で試していたのでダメだったみたいです。2列目で試したところきちんと音がでました。
新たにもう一つ疑問なんですが、前で音楽を聞いていて、後ろでDVDを視聴している際にDVDの交換するときに、音楽を途切れさせずに交換する方法ってありませんか?

書込番号:17517769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/26 00:32(1年以上前)

前後席で同じソースの時でも、ヘッドホンからも音が出ます。ヘッドホンに出力されているとき、画面にはヘッドホンのマークが出ています。
一応、ご参考まで。

書込番号:17557394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング