『オススメの装備品(オプション)はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『オススメの装備品(オプション)はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。

3月2日契約 ガソリン車V ブラック 6月上旬納車予定の者です。

現状のオプションは、
[MOP/DOP]
両側パワースライドドア
フロアマットDX
サイドバイザー
ETCベーシック

[社外品]
ナビ(KENWOODで検討)
バックガイドモニター
シートカバー(クラッツィオ)

以上です。

上記以外でオススメの装備品(オプション)があれば教えてください。
どちらかというと、内装(インテリア)系で実用的なものを教えていただけると有難いです!

宜しくお願いします。

書込番号:17539519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/21 10:40(1年以上前)

こんにちは。
自分もガソリンVブラックです。
ウッド調ステアリングいい感じですよ。

書込番号:17539626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/05/21 11:07(1年以上前)

japanyさんこんにちわ
ウッド調ステアリングかっこ良いですね。
自分も正直付けるか迷いました。
ですかBig X(ナビ、リア、カメラ)とエアロを入れてしまった為予算に収まらず諦めました。
ちなみにステアリングっておいくらでしたっけ?

書込番号:17539696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 11:24(1年以上前)

寒冷地は付けておいた方が良いんじゃないですか?
リアヒーターが…

書込番号:17539747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/21 12:32(1年以上前)

寒冷地仕様
ナンバーフレーム
ドアハンドルガーニッシュ
メンテナンスパック
参考までに。

書込番号:17539893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/21 14:42(1年以上前)

アークハーデスさんこんにちは。
ステアリングの値段ですけどオプションまとめて値引きしてもらったのではっきり覚えていませんが確か34000ぐらいだったと思います。間違ってたらすいません。
握りやすいのでオススメです。

書込番号:17540253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 14:46(1年以上前)

こんにちは。

他の方が書かれているように寒冷地仕様をおすすめします。

やはりリアもヒーター付きになるのは大きいですし
ミラーヒーターがついてくるのもありがたいです。

雨の日など便利です。


書込番号:17540256

ナイスクチコミ!1


スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/21 14:56(1年以上前)

寒冷地仕様の値段っていくらですか?

書込番号:17540283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/21 15:15(1年以上前)

salah3905さん
寒冷地使用は確か7万弱だったような(?_?;
小生は寒冷地使用です(^o^)
けど、寒冷地はMOPなんで、今からは難しいのではないでしょうか(?_?;

書込番号:17540333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/21 15:19(1年以上前)

寒冷地仕様はMOPなので、契約してしまってからの追加は無理なのでは?

DOPは後からでも追加が可能ですが・・・


ちなみにガソリンVグレードでの寒冷地仕様は+69,120です。


ご興味があるようでしたら、早めにD担当にご相談してみてください。

書込番号:17540348

ナイスクチコミ!3


スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/21 16:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
寒冷地仕様はMOPなんですね…( ̄□ ̄;)!!
おそらく手遅れだと思うので、諦めます。。。

今からでも間に合うオプションでオススメがあれば教えてください(^^;

書込番号:17540580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/05/21 18:25(1年以上前)

オススメ

2モード5灯式ルームライト
ピラーライト
フロント+スライドドア下ステップライト等々






実用性のないオプションを、デュアルパワースライドドアなどの重要なオプションも付けずにこっそり注文したら、後で嫁にバレてメチャクチャ怒られました^^;




書込番号:17540818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/21 19:45(1年以上前)

結論から言ってお勧めは無いですね。
スレ主さんの好きな物を装着するのが一番かと‥
人それぞれ好みは違いますから‥
敢えて言うなら、
ナビゲ-ション等のオ-ディオ関係位ですかね!
オプション選び‥楽しいものです。
因みに私の車のオプションは少なめでつまらないものでした(泣く)

書込番号:17541120

ナイスクチコミ!1


210momoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/22 09:12(1年以上前)

他の方にも書かれていますが、ルームランプを明るいやつに

シガレットからの電気を分けるプラグと
オプションにありますが、乗せただけで携帯を充電できる
器具とハンズフリー

実用的かどうかは意見がありますが、ドライブレコーダー
あたりはどうでしょうか

書込番号:17543088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング