『次の一台は?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次の一台は?

2014/06/06 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:8件

初めまして、いつもこのクチコミを楽しく拝見させていただいています、αAマウントユーザーの一人です。α55,α550の二台体制で幼稚園や学校等の公報カメラマン(アマ)をしています。α55がシャッターモーター故障など数回入退院するものでα77かα6000に替えようと思っています。マウントが替わってしまいますがソニーαが好きなので、皆さんのお知恵を賜わりたく宜しくお願いします。

書込番号:17599507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/06 22:54(1年以上前)

α77M2で良いのでは?

書込番号:17599519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/06/06 23:04(1年以上前)

α77M2でしょう。

書込番号:17599557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度4

2014/06/06 23:13(1年以上前)

こんばんは

アマとはいえ、広報カメラマンだと、カメラの存在感もあったほうが、
視覚的に良いかと思います。

レンズ共有できるα77Uが良いのでは?
ボディ内手ブレ補正もそのまま使えますし。

書込番号:17599591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/06/07 00:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。そうなんですよネ、ただ実機を見てませんし、使用者の感想によっては...と思っています。一番危惧しているのは被写体が動体なものでα6000と比べて如何なものかと...

書込番号:17599840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/06/07 02:52(1年以上前)

どっかで書いていた
α77が予告編でα77M2が本編・・・とか
完成度見るとそんな気がしますね
AF・連射・画像 どれを見ても一日の長というか
しかたないけど、ンンンって感じwww
Vまで我慢できるかな?

書込番号:17600081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/06/07 03:11(1年以上前)

私の写真好きはヤシカエレクトロ35からです(知らない人が多いでしょうね)それから今に至ってます。ノイズも有りますが色合いが好きなので、今のαでこれはと思うものがあればよろしければ...何か?

書込番号:17600093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/07 09:31(1年以上前)

えっ?α580とか。。(^^;

書込番号:17600621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/06/07 14:55(1年以上前)

先祖帰りはちょっと(-_-;)
α77Uかα6000辺りで動体に対する食い付きはどうなんでしょか?

書込番号:17601516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2014/06/07 16:40(1年以上前)

6000の方がモニター上では喰い付いてる
ように見えるが、精度は77mk2の勝ち。

9ゾーンは便利だが、3ゾーンも欲しい。

調光・AEも77mk2が優秀。

高感度は、1600の場合、
77mk2はガサガサ、6000は違和感なし。
0.7段ぐらい優秀か?

総合力ではやはり77mk2が良いでしょう。

書込番号:17601816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2014/06/07 16:57(1年以上前)

6000、緑の枠が被写体にまとわりついてる
のを確認してシャッター、
モニターで確認したら甘いピント。
暗所ではたまにあることです。

77mk2、シャッター押す時に被写体動く、
緑の枠が外れる、しまった。
モニターで確認、なんだピント合ってる。

動画兼用ならα6000、
スチルメインならα77mk2。

書込番号:17601887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2014/06/07 18:25(1年以上前)

mastermさん
予告編に封切り14万円!
どんな予告編((((;゚Д゚)))))))

書込番号:17602160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/06/07 19:16(1年以上前)

スレ主さん

レンズは何をお持ちですか?今まで撮影で具体的に困ってることはなんですか??

それと教室や体育館内での撮影がメインですか???

カメラの販売価格差があるからα6000とα77Uのそれぞれでスレを立ち上げた方が色々な情報が入ってきますよ。

書込番号:17602330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング